解決済み

イオンオーナーズカードで教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9502460
  • 閲覧数125
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (262/262)

例えば
夫がイオンの株主
私もイオンの株主の場合
私は私のオーナーズカードと夫の家族カードを一枚図合計2枚持つことになると思います。
そこで、イオンで買い物をし、オーナーズカードと家族カードを出したとしたら、オーナーズポイントはそれぞれのカードに付きますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (355/1545)

ご自身のオーナーズカードを提示するか
家族カードを提示するかどちらか一枚です。
2枚に同時にポイントはつかないです。
お礼コメント
dekapai

お礼率 100% (262/262)

やっぱりそうですよね^^;
ありがとうございました
投稿日時 - 2018-05-30 14:48:08
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (5686/17238)

他カテゴリのカテゴリマスター
そんなにつけたらおかしくなるでしょう?

オーナーズの特典は、一枚です。
これでも、イオンカード特典と併用できる様になって有利になったとですけどね。
家族四人で、株主なら、キャッシュバックで4倍なんて考えられないでしょう?
お礼コメント
dekapai

お礼率 100% (262/262)

そりゃそうですね^^
確かにおかしくなりますね。
例えばオーナーズカードを持ってラウンジに行く
その時に一緒に入る人がファミリーカードを持っていくとおやつが2つもらえるわけですが、これはそれぞれのカードが独立してサービスを受けられるということですよね?
そうした時に支払いをする際にオーナーズカードとほかの家族が所有するオーナーズカードのファミリーカードを提示した場合独立するのかな?
と思ったわけです。

>家族四人で、株主なら、キャッシュバックで4倍なんて考えられないでしょう?
これは常識的に考えてということでしょうか?
株主に対しての特典なのでイオンがどうサービスするかの問題で、そもそも考えられるか考えられないか以前の問題だとは思いますが。
ともあれ、詳しい方からの間違えのない回答ということでためになりました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-05-30 14:55:59