• ベストアンサー

イオンカードのポイントについて

クレジット機能付き・ワオン一体型のイオンカードですが、イオンで買い物をしたら、ワオンポイントでなく、ときめきポイントがつくのですか?ワオンの方にはポイントはたまらないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qy8ls3pt7
回答No.2

「銀行引き落とし」とういか、「カード払いで」というべきでしょう。 その際には支払回数を聞かれるはずです。もちろん1回払いも可能です。

rye39889
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• qy8ls3pt7
回答No.1

ワオン一体型カードによるイオンでの買い物でも、 クレジット支払いなら、ときめきポイント、 ワオン支払いなら、ワオンポイントが、 加算されます。 ときめきポイントは、ワオンポイントに交換できます。 http://www.aeon.co.jp/sp_aeoncard/tokimeki/exchange/#exchange

rye39889
質問者

補足

レジで支払う時、ワオン支払いか、銀行引き落としか言わないといけないのですね。