• ベストアンサー

イオンのホームページでときめきポイントをワオンに交換手続きしました。

イオンのホームページでときめきポイントをワオンに交換手続きしました。 翌日にはワオンステーションにてポイントをチャージできます。と書いてあったのですが、 ワオンステーションで操作してもできませんでした。どうしたらよいのでしょう? イオンカードのHPで質問しようとしたのですが、『よくある質問』しか見れなくて、質問できないようになっています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maary
  • ベストアンサー率38% (153/395)
回答No.3

私もポイントのダウンロードに手間取りました。 あの画面、実に分かりにくいですよね! まずポイントをダウンロードできる端末は、 WAONステーションでWAONチャージャーでは出来ません。 http://www.waon.com/station/index.html 次にポイントのダウンロードですが、 下記サイトに詳しく書いてあったので参考にして下さい。 http://erabu.cocolog-nifty.com/erabu/2009/06/waon2-b999.html ポイントをダウンロードして、(画面左下のポイントの受け取り) 次にポイントチャージして下さい。 これで出来ないようでしたら、お店の方を呼んで聞いてみてください。 担当の方を呼んでもらえて、親切に教えてくれますよ。

参考URL:
http://erabu.cocolog-nifty.com/erabu/2009/06/waon2-b999.html

その他の回答 (2)

  • TEOS
  • ベストアンサー率35% (758/2157)
回答No.2

その手のトラブルは、インフォメーションの女性に操作してもらいましょう。 私も経験無いけど、ダウンロードしてから、読み込みが必要だと思う。 エコポイントなども、ワオンに出来ますけど、ダウンロードが必要だよ。 マニュアル見ても判らない時は、操作を中断して、ヘルプを頼もう。 後ろに列が出来ていると、心理的にも焦りますから。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48650)
回答No.1

こんばんは サービスカウンターで聞いていただくのが一番ですが http://ceruberus.graybalance.com/archives/2008/05/29-220342.php http://blog.livedoor.jp/dannyboy/archives/51382458.html#

関連するQ&A

専門家に質問してみよう