• ベストアンサー
  • 困ってます

イオンときめきポイント交換で商品券への交換方法?

  • 質問No.8417078
  • 閲覧数9921
  • ありがとう数94
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 37% (71/191)

イオンのポイント交換サイトにて種々商品の交換は可能ですが、商品券への交換方法が見当たりません
教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 8% (3/35)

たしかに迷いますよね
私もつい最近JCBギフトカードに交換したくて商品No.探したのですがなかなか見つけにくいところにあります^^;
URLの中にその他って場所がありますのでそこに商品券の商品No.があります。
とりあえず貼っておきますね

商品No:800002 イオン商品券
※交換手数料250ポイントが必要となります。
イオンカードをお持ちの会員さまは「イオン商品券」との交換をお選びいただけます。
「イオン商品券」は、1,000ポイント以上、500ポイント単位での交換となります。
商品No:800003 JCBギフトカード
※交換手数料250ポイントが必要となります。
「JCBギフトカード」はデパート、ホテル、レストランなど、日本全国50万店以上のJCBギフトカード取扱店で共通にご利用いただける便利な商品券です。
「JCBギフトカード」は1,000ポイント以上、1,000ポイント単位での交換となります。
※カスミカード会員さま、KNTカード会員さまは、JCBギフトカードのご応募はできません。
商品No:800004 カスミ商品券
※交換手数料250ポイントが必要となります。
カスミカードをお持ちの会員さまは、「カスミ商品券」との交換をお選びいただけます。
「カスミ商品券」は1,000ポイント以上、500ポイント単位での交換となります。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 5% (3/52)

商品カタログから確認できます。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 1% (2/106)

問い合わせフィームなどで質問してみては如何でしょうか。だいたい平日の5時までは受け付けていると思いますよ。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/11)

店頭に赴いて聞くのもまた一考