• 締切済み

PC本体のスピーカーとBluetoothスピーカー

お世話になります。 パソコンでブラウザを二つ開き、双方のブラウザで別々のネットラジオチャンネルを流すとして、 一方はPC本体のスピーカーから、一方はBluetoothのスピーカーから同時に音を出すことはできますか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• nijjin
回答No.4

別々のブラウザを使えば可能だと思われます。 (たとえばAのブラウザをIE、Bのブラウザをgoogle chromeにしてそれぞれのページを開く) また、どちらかのブラウザはブラウザで使用するサウンドデバイスが指定できる必要があります。

• wormhole
回答No.3

基本的にできません。 音声出力のサウンドデバイスを指定できるブラウザがあればできなくはないですが、少なくとも私はそういうブラウザを知りません。

• 2012tth
回答No.2

50代♂趣味で自作PCを作っています。 厳密に言うと無理、音を鳴らすサウンド系の部品が PC に1つしか 存在しないで2つの音声を別々に鳴らせません。 但し、複数の音声を別々に鳴らす事の出来る PC は、作れる為? 自作されれば、その様な事が出来る PC は用意出来ます。 市販されていないので?ご自分で部品を集めて作って下さい。以上

• aokii
回答No.1

できません。