• ベストアンサー

このホタルブクロみたいな花の木は何ですか?

jisebjaporの回答

回答No.3

No.2ですが、 誰が不支持ボタンを押したのか分かりませんが、 不支持をボタンを押した人は隠れてないで正々堂々とここに出てきて、ウスギヨウラクではないという根拠を明確に説明していただきたいものですね。 私は「ウスギヨウラクである」と確信を持って回答していますが、不支持ボタンを押されたことは真に遺憾であり、押した人には憤りを感じます。残念でなりません。 今後、不支持ボタンが廃止されるまではこのサイトで回答を自粛いたします。質問者さま、これが最後の投稿(回答)になります。

bullbear36
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

bullbear36
質問者

補足

不支持ボタンは私ではありませんが、気にされなくても良いと思います。jisebjaporさんの知識を困ってる人の為に生かしてあげたら良いと思います。