• ベストアンサー

このホタルブクロみたいな花の木は何ですか?

jisebjaporの回答

回答No.3

No.2ですが、 誰が不支持ボタンを押したのか分かりませんが、 不支持をボタンを押した人は隠れてないで正々堂々とここに出てきて、ウスギヨウラクではないという根拠を明確に説明していただきたいものですね。 私は「ウスギヨウラクである」と確信を持って回答していますが、不支持ボタンを押されたことは真に遺憾であり、押した人には憤りを感じます。残念でなりません。 今後、不支持ボタンが廃止されるまではこのサイトで回答を自粛いたします。質問者さま、これが最後の投稿(回答)になります。

bullbear36
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

bullbear36
質問者

補足

不支持ボタンは私ではありませんが、気にされなくても良いと思います。jisebjaporさんの知識を困ってる人の為に生かしてあげたら良いと思います。

関連するQ&A

  • この木(花)は何の木でしょうか

    山の中で2メートルくらいの木で 5月20日現在満開です 小さな花が寄り集まっています この木の名前と 掘るわけにはまいりませんので 挿し木などで増やすことはできないでしょうか お尋ねします。

  • 木に咲いていた花

    木に咲いていた花 今日、道端で画像の花をつけた木をみました。 花は葉のついていない枝に大量に固まって咲いていました。 これは何の木なのでしょうか?

  • しだれて花が咲く木がほしいです。

    庭に植えたい木ですが、しだれて花が咲く木を探しています。 「桜」とかでなく、「梅」でもしだれるものがあるのでしょうか。 3~4mぐらいまで伸びるもので。 こちらは北陸、日当たりはいい場所があります。 これは・・・と思うものを教えて下さい。

  • コケコッコー花(立葵)に似た花をつける、木の名前を教えてください。

    コケコッコー花(立葵)に似た花をつける、木の名前を教えてください。 関東在住です。 公園の木に、コケコッコー花によく似た花をつけている木を見向けました。 特徴~ ・木は数メートル、まずまず高い木でした。 ・花の色は白っぽくピンク交じりの感じです。 ・葉っぱは、10センチはある、ややギザギザしていると思うのですが、大きく3つに分かれている、三叉のもみじを細長くしたような??感じです。 よろしくお願いします。

  • この鮮やかな紫の花の咲く木は

    11月下旬。街の街路樹に絡み付くように伸びた木に綺麗な花が咲いてました。 木の背丈は2メートル位で花の直径は5~6センチ位です。 透けそうな薄い肉厚の花弁は鮮やかな紫色です。 よろしくお願いします。

  • この花?木?はなんですか?

    この花?木?はなんですか? はじめて見て驚いたのですがこのように木のような幹でズドンと花が咲くことってあるのでしょうか?なんて名前の花ですか?

  • 木の花ですが名前がわかりません。

    インドで写生した花ですが、名前がわかりません。 高さ7~8メートル木の花で、2月下旬のことでした。 どなたかご存知ありませんか?

  • この花(木)の名前を教えてください。

    以前から庭に植えてある木なのですが、名前が分かりません。教えてください。 今の時期に写真の地味な花が咲きます。切ってしまって今は2mくらいですが、大きくなる木のようです。

  • 白と紫の花をつける木

    今、満開の花ですごく気になる花があるんです。木の高さは1メートルくらいで、花びらは一重。白~薄紫~紫の花をたーくさんつける木は何の木でしょうか。ご存知の方、教えて下さい。

  • これは何の木(花)でしょうか?

    これは何の木(花)でしょうか? 最近越した家の庭に植わっている木に見事な花が咲きました。 桜じゃないし、梅でもない…。 花に詳しくないので、さっぱりです。 わかる方がいらっしゃいましたら、お願いします。