• 締切済み

FXについて

ガラケーでDMMFXを始めたいのですが、ガラケーでログインできません。この件に詳しい方、アドバイスお願いいたします。DMMでなくても構いません。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.6

ザイ↓で調べてみたらDMMはガラケー対応しているみたいですね。 http://zai.diamond.jp/list/fxcompany/hikaku8 ログイン出来ないってことは、口座開設しているんですよね? 開設してないなら、開設してからでないとログイン出来ませんよ! 開設しているなら、DMMに問い合わせた方が早いと思いますよ。

回答No.5

DMMがガラケー対応かは知りませんが、 PCモードでアクセスすると使えることがありますよ! 以前ガラケー使っている時にFX始めて、やってた事があります。(何のモードでアクセスしてたかは記憶が定かではありませんが、1~2回くらいPCモードでアクセスしたような気がします。) PCモードでアクセスすると、別途通信費が掛かってくる可能性高いのでお気をつけ下さい。 それが嫌でスマホに替えました。 MVNO(OCNモバイルONE)契約で、月々974円でスマホを使っていますが、 パソコン無くてもFXで儲けられています。 FXは儲け方を知っていれば、ほぼ確実に儲けられますし、ガラケーだけでも儲けられると思いますよ。 チャートとか見づらいと思いますけど、頑張って勉強して儲けて下さい。 御幸運をお祈りします。

noname#231591
noname#231591
回答No.4

私が使用しているセントラル短資FX のFXダイレクトプラスは ガラケーでも取引可能なようです。 ホームページの操作ガイドにある 携帯Web画面操作ガイドで確認してみて 下さい。 どちらかというとスワップ投資などの 中長期投資向きのFX業者ですので、 DMMFX程スプレッドは狭くありませんが 信頼はできる会社だと思います。 自分も以前までガラケー派だったので、 こだわりは理解できますが、 スマホのアプリに比べると機能や 情報量、見やすさなどかなり差があります。 自分の場合はこれがストレスで スマホに変えました。参考まで。 それから、FXはリスクと感情の コントロールが要です。 レバレッジ25倍で100万円の取引をすると 最大2500万円分のリスクを負うことになります。 熱くなってレバレッジを高くしすぎないよう くれぐれもお気をつけ下さい。

• NEWINN
回答No.3

ヒロセ通商辺りはどうですか? http://hirose-fx.co.jp/category/guidance_lionfx/mobile_ver/index.html ただ、対応機種などの確認が必要で、全てのガラケーに対応している訳ではありません。 なお、ヒロセ通商が金融庁の登録業者なのか?信託保全に対応しているのか?などはご自身で調べてください。 ここに書かれた情報は内容を保証するものでは無いので最終的な判断は自己責任でお願いします。

参考URL:
http://hirose-fx.co.jp/category/guidance_lionfx/mobile_ver/index.html
  • gohide
回答No.2

>嫌味な言い方ですね、感じが悪いです。私のホームへは二度と >来ないでください! 私の言い方が嫌味だったとしてもFXをそんな簡単に出来ると思っている 質問者様の方が可笑しいと思いますよ。 他人の意見を聞けない人は何をしても成功はしません。 前にも言いましたが仕事でもプライベートでも事前準備を怠れば 失敗するのは当然ですし、FXで儲けられるなんて夢のまた夢ですよ。 私もFX経験者だからこそ注意喚起しているのが分からなければ ご自由にすれば良いですよ。 別に貴方にアドバイスしないといけない立場ではありませんからね。

• gohide
回答No.1

以前にも言いましたがガラケーでは容量不足で対応できないのです。 ガラケーではまともにチャートも見れないし、ちゃんとFXが出来る 筈もありません。 最低でもパソコンで始めないとしっかりしたトレードはできませんよ。 私の以前の回答が何の参考にもなっていなかったようで寂しいです。 何をするにしても準備が整っていないと駄目なんですよ。

amoroso882
質問者

お礼

嫌味な言い方ですね、感じが悪いです。私のホームへは二度と来ないでください!