• 締切済み

FXについて

ガラケーでDMMFXを始めたいのですが、ガラケーでログインできません。この件に詳しい方、アドバイスお願いいたします。DMMでなくても構いません。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.6

ザイ↓で調べてみたらDMMはガラケー対応しているみたいですね。 http://zai.diamond.jp/list/fxcompany/hikaku8 ログイン出来ないってことは、口座開設しているんですよね? 開設してないなら、開設してからでないとログイン出来ませんよ! 開設しているなら、DMMに問い合わせた方が早いと思いますよ。

回答No.5

DMMがガラケー対応かは知りませんが、 PCモードでアクセスすると使えることがありますよ! 以前ガラケー使っている時にFX始めて、やってた事があります。(何のモードでアクセスしてたかは記憶が定かではありませんが、1~2回くらいPCモードでアクセスしたような気がします。) PCモードでアクセスすると、別途通信費が掛かってくる可能性高いのでお気をつけ下さい。 それが嫌でスマホに替えました。 MVNO(OCNモバイルONE)契約で、月々974円でスマホを使っていますが、 パソコン無くてもFXで儲けられています。 FXは儲け方を知っていれば、ほぼ確実に儲けられますし、ガラケーだけでも儲けられると思いますよ。 チャートとか見づらいと思いますけど、頑張って勉強して儲けて下さい。 御幸運をお祈りします。

noname#231591
noname#231591
回答No.4

私が使用しているセントラル短資FX のFXダイレクトプラスは ガラケーでも取引可能なようです。 ホームページの操作ガイドにある 携帯Web画面操作ガイドで確認してみて 下さい。 どちらかというとスワップ投資などの 中長期投資向きのFX業者ですので、 DMMFX程スプレッドは狭くありませんが 信頼はできる会社だと思います。 自分も以前までガラケー派だったので、 こだわりは理解できますが、 スマホのアプリに比べると機能や 情報量、見やすさなどかなり差があります。 自分の場合はこれがストレスで スマホに変えました。参考まで。 それから、FXはリスクと感情の コントロールが要です。 レバレッジ25倍で100万円の取引をすると 最大2500万円分のリスクを負うことになります。 熱くなってレバレッジを高くしすぎないよう くれぐれもお気をつけ下さい。

  • NEWINN
  • ベストアンサー率56% (335/598)
回答No.3

ヒロセ通商辺りはどうですか? http://hirose-fx.co.jp/category/guidance_lionfx/mobile_ver/index.html ただ、対応機種などの確認が必要で、全てのガラケーに対応している訳ではありません。 なお、ヒロセ通商が金融庁の登録業者なのか?信託保全に対応しているのか?などはご自身で調べてください。 ここに書かれた情報は内容を保証するものでは無いので最終的な判断は自己責任でお願いします。

参考URL:
http://hirose-fx.co.jp/category/guidance_lionfx/mobile_ver/index.html
  • gohide
  • ベストアンサー率23% (236/1001)
回答No.2

>嫌味な言い方ですね、感じが悪いです。私のホームへは二度と >来ないでください! 私の言い方が嫌味だったとしてもFXをそんな簡単に出来ると思っている 質問者様の方が可笑しいと思いますよ。 他人の意見を聞けない人は何をしても成功はしません。 前にも言いましたが仕事でもプライベートでも事前準備を怠れば 失敗するのは当然ですし、FXで儲けられるなんて夢のまた夢ですよ。 私もFX経験者だからこそ注意喚起しているのが分からなければ ご自由にすれば良いですよ。 別に貴方にアドバイスしないといけない立場ではありませんからね。

  • gohide
  • ベストアンサー率23% (236/1001)
回答No.1

以前にも言いましたがガラケーでは容量不足で対応できないのです。 ガラケーではまともにチャートも見れないし、ちゃんとFXが出来る 筈もありません。 最低でもパソコンで始めないとしっかりしたトレードはできませんよ。 私の以前の回答が何の参考にもなっていなかったようで寂しいです。 何をするにしても準備が整っていないと駄目なんですよ。

amoroso882
質問者

お礼

嫌味な言い方ですね、感じが悪いです。私のホームへは二度と来ないでください!

関連するQ&A

  • FXで買ったドルでiPhoneを買えるのか?

    ドルが欲しいとき、FX使うじゃん。DMMとか、GMOとか、外為.comとか。 んで、こういうシステムにはlotなるものがあるらしく、1lot=1万ドルで、1ロット2ロット3ロット、、、9lot,10lot,11lot・・・ こういう刻みで取引が縛られているのだとか。 いくら何でも、飛びがデカすぎませんか? 1ロットって、110万円くらいするでしょ。じゃー、百ドルだけ欲しいときは、ドーするの? 1lot千ドルくらいのところもFX会社もあるみたいだけど、人気も知名度も低そう。。。(素人の偏見です) っていうか、DMMで1ロットのドルを買って、これでニューヨークのアップルストアでiPhoneを買える?クレジットカードの引き落とし口座に、DMMFXのドル口座を紐づけられますか? iPhoneを買うなら、百ドルとか2百ドルとか、そんなもんなんだけど、1万ドルは。。。 何だろう?DMMで買ったドルって、何にも使えないニセモノのような気がする。ニューヨークでiPhone買うなら、米ドルが良いと思ったけど。

  • FXのセミナー

    FXをはじめようと思ってます。 デモである程度理解してきたつもりでしたが、実践となると不安が多少なりともあります。 そこで、セミナーを受けようと思い調べてみたのですが、色々出てきてどこを選べばいいのか判らずにいます。(私がデモを行い、口座開設したDMMFXはないみたいなので) これまでにFXのセミナーに行った事のある方いらっしゃいましたら、どこのセミナーに行ったのか、またはお勧めのセミナーがあるとすれば教えていただけませんか? 尚、オンラインではなく会場に行って受講するセミナーを希望しております。 よろしくお願い致します。

  • FX業者

    DMM FXを使っているんですが スプレッドが狭いのは良いんですが エントリー・イグジット 両方で悪いほうに2pipほど滑ります・・・ どの業者もこんなもんなんでしょうか? これだったらある程度スプレッドが広くても 滑らない業者の方が良いと思うのですが・・・ お奨めの業者など有りましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 介護福祉士養成校について、せきゅりてーについて

    介護福祉士養成校でのOA室のノートパソコンんでランケーブルにつながッていて、そのがッこうのパソコンだとねッとつながッたのですが、自分のノートにそのランつけてもねッとにつながりませんでしたが、何からんにせきゅりてーかけておるのでしょうかね・・・? いわゆるがッこうのパソコンしかねッとできないように・・・・? あとそのがッこうのねッとから、DMMFXとか楽天証券とかのサイトへいこうとするとがめんひらかずにせきゅりてーがかかッているか、ようは取引できない使用になッています。 で外為のこのサイトのログイン画面ではそのパソコンで開くと外為どッとむのログイン画面に入るとDOMストレージを有効にしてくださいというのがでてきて、じッさいに外為のIDとパスワード忘れていたがためにその時点でためすことがなく、わかりませんでしたが、現実的にDMMFXや楽天証券のサイトに進めない以上でみたら、まずログインはできませんよね・・・? で、じッさいにがッこうでは個人利用できないように自分のノートにランつけてもねッとむりとか、DMMFXのサイトに行けないとかで、せきゅりていーかけて管理していると思いますが、 じッさいこの外為ログインサイト時のDOMストレージを自分で有効にパソコンせッていですることはできるのでしょうかね・・? 自分のパソコンはウイルスバスターとかノートンとかつけてないのでわかりませんが・・・? このDOMを自身で有効にすることできログインできるかどうかですが・・? それとも無理なら当然そのがッこうのせきゅりてー管理者が、有効方法をしッているだけのことになるのでしょうかね・・? いずれにしろがッこうのランケーブルの自分のパソコンでつなげるとか、DMMFXのサイトにもッていてログインして取引するとか・・・?やはりがッこうのせきゅりてー上個人理由で貸さないということで、自分でせきゅりてー解除は不可能とみたほうがいいですかね・・・? まあこんなこというのもあれですが、がッこうの秩序みだすことになり、退校にでもなッたら困るところになりますがね・・・?仮にせきゅりてー自分で解除できたとしてもですが

  • FX業者各社のレートが同じ値動きするのは何故ですか?

    FX業者各社のレートが同じ値動きするのは何故ですか? 楽天のチャートを見ながらDMMで取引しております。 質問の趣旨が分かりづらいので補足します。 例えばドル円が現在楽天で90.000円(楽天、DMMは0.1pipまで表示されます)だとすると、 概ねDMMでは89.990円くらいです。 楽天で90.010になったと同時くらいにDMMは90.000位に。 同様に楽天が89.960位に急落すると、DMMも同じように89.950位になります。 楽天、DMMに限らず、同じような値動きになるのは理解できるのですが、 ほぼ同時に値動きが同じようになるのは何故だか分かりません。 例えば楽天が90.000から89.990になったとして、 それをみてから 「楽天が下がったし、DMMで取引しているオレも売っとくか」 ということであれば、何秒かのタイムラグが発生するはず。 瞬間的に同じような値動きをするのは、 みんながコンピュータでシストレか何かを使うのかとも考えられるのですが、 楽天やらDMMのユーザーは個人が多いと思いますし、 裁量取引が多数を占めると思います。 2社に限らず、その他の業者と比較してもやはり瞬間的に追随するというか同じ値動きになる。 これってどうしてそうなるのでしょうか? トレードの直接のヒントになるかは分かりませんが、 どなたかご存じの方教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • FXのやり方について

    FXに興味があり、すぐにでも始めたいと思っています。ただ知識が全く無いためやり方が解りません。ツールはガラケーのみです。FXをやっている方がいらっしゃったら詳しく教えてください。

  • DMMのおいらん乙女について。

    はじめての質問です。 こないだ、ガラケーからスマートフォンにしました。 そこで、DMMのおらいん乙女って言う、女性向け?ゲームを 発見したのですが、少し興味があります。 そこで、聞きたい事がいくつかあります。 1、私はiPhoneなのですが、やる事は可能でしょうか? 2、ガラケーの時は、グリーをやった事あります。登録とかはグリーみたいな感じでしょうか? 3、DMM.comってCMで見たことあるんですがそれと一緒なのですか? 以上です。 わかる方いましたら、ご回答お願いします。

  • GMOのFXについてお聞きします!

    はじめまして。 この度はご質問よろしくお願い致します。 DMM FXや楽天FX等のFX口座は取引する量によってDMMポイントや楽天ポイントが溜まっていきますが、GMOのFXに関しては何かそういうポイント等が溜まるようなことはあるのでしょうか? また、GMOでFXするとお得なことやメリットなどお教えいただきたく思います。 皆様のお知恵をお貸しくださいませ。 よろしくお願い致します。

  • FXなどの審査について

    DMM証券などの審査はどういうところをみて通すかを判断するんですか? 低収入だったりフリーターだったりしたら無理なんてこえればとはあるんですか? もしよければ教えてください。

  • DMM証券のIphonでのFXを考えているのですがいかがでしょうか?

    DMM証券のIphonでのFXを考えているのですがいかがでしょうか? DMM証券で外でもFX出来るようにと考えているのですが、ご意見お聞きしたいです。 何でも意見お願いします。