• ベストアンサー

FX業者

DMM FXを使っているんですが スプレッドが狭いのは良いんですが エントリー・イグジット 両方で悪いほうに2pipほど滑ります・・・ どの業者もこんなもんなんでしょうか? これだったらある程度スプレッドが広くても 滑らない業者の方が良いと思うのですが・・・ お奨めの業者など有りましたら教えてください。 宜しくお願いします。

• k7f
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MOMON12345
回答No.1

どこがお勧めかは難しいところですね。 マネックスFXなどは画面に表示されたその価格で売買が成立しますが、スプレッドは他の業者より広いと思います。 レバレッジも余り高くは出来ません。

k7f
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 参考になりました^^v

その他の回答 (1)

noname#100805
noname#100805
回答No.2

ひまわり証券はすべらない事をウリにしている。 すべらないFX http://sec.himawari-group.co.jp/ad/taikan/suberanai/

k7f
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 参考になりました^^v