• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

キャンセルによる悪い評価を変えられるか

落札者都合でキャンセルした場合に落札者に自動的につく「非常に悪い」の評価を、あとから「良い」等に変えることは可能でしょうか? 当然出品者の合意が必要ですが、技術的に可能かどうかが質問です。 (ヤフーオークション)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Faye
  • ベストアンサー率24% (601/2496)

オークションマスターから自動でつくものは返ることが出来ません

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど「付けた人にしか変えることはできない」のは当然ですね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

100%不可能です。 落札後キャンセルしないように入札には注意が必要です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

入札に責任を持つ、ということはシステム上もキチンと守られてるということですね。