• ベストアンサー

評価を入れた後に「落札をキャンセル」するとどうなるか

ふつう、落札自体を「出品者都合でキャンセル」 にしますと、出品者に対し、ヤフー及び落札者から 自動的に「非常にわるい」の評価が2個入り、 つまりマイナス2に自動的になるわけですが 仮に、すでに出品者と落札者が互いに「非常に良い」 の評価入れを済ませたあとで 出品者が「出品者都合でキャンセル」にすると 評価はどうなるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fox37
回答No.1

良い評価は取り消され悪い評価に変更されます。 数値もその分マイナスとなります。

katmobile
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした。 ありがとうございました。