【解決方法あり】MG6130で発生するプリンタートラブル6A81の対処法

このQ&Aのポイント
  • MG6130で電源を入れるとプリンタートラブル6A81のエラーメッセージが表示される場合、家庭で対処する方法があります。
  • このエラーは、プリンターヘッドの動作が正常でないことを示しています。まず、プリンターの電源を切り、数分間待ってから再度電源を入れてみてください。
  • もしエラーメッセージが続く場合、プリンターヘッドを取り外し、清掃して再度取り付ける方法も試してみることができます。プリンターヘッドの清掃方法については、製品の取扱説明書を参考にしてください。
回答を見る
  • 締切済み

6A81

MG6130を使用しています。電源を入れるとプリンタートラブル 6A81 のメセージが出ます。家で対処できますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• dimio38
回答No.1
nrj09093
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 両方試してみたら、使えるようになりました。