IE11でのログインが持続しない!

このQ&Aのポイント
  • IE11でのサイトやアプリのログインができない症状が重症化しました。ログインしてもログアウトされてしまい、ダウンロードの表示もされません。
  • 以前はログインしても2-3日に一度勝手にログアウトされていたが、最近変な広告のようなアドウェアが出現し、システムの復元を行った後にログインできない症状がひどくなりました。
  • IEのリセットやオートコンプリートの削除などを試しましたが解決せず、どのサイトでもログインできず、ダウンロードボタンも表示されません。ご助言いただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

IE11のログインが持続しません!

E11でのサイトやあらゆるアプリのログインが保持できなくて困っています。元々2.3日に一回勝手にログアウトされて毎回ログインし直していましたが、先日変な広告みたいなのが出始めてアドウェアみたいな感じだったのでシステムの復元をしました。 その後PCはサクサクになり何の不具合もなくなりましたが、それからこのログインできない症状が重症化しました。 例えばヤフーのサイトを開くともちろんログアウト状態で、ログインしてすぐブラウザを開き直すと再びログアウトです。 もちろん新しいタブでも同じ事です。 これはどのサイトでも同じ状態です。 過去の質問などでIEのリセット、オートコンプリートの削除などもしましたがだめです。 どなたか知恵をお貸しください。 あと、ダウンロードの表示もされなくなりました。 ツールからダウンロードの表示をクリックしても表示されず、何かしらをブラウザでダウンロードしようとしてもダウンロードボタンも出ません。 一体何なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osahune
回答No.1

下記のページを参考にインターネットオプションを確認してください。 ・IE11でユーザー名とパスワードが保存されなくなった時は・・・ http://yakudate.com/ie-password/