• 締切済み

電車の座席の手摺に鞄を置いてくる奴がいますが、そう

電車の座席の手摺に鞄を置いてくる奴がいますが、そういう奴の神経ってどうなっているんですか? 手摺を汚い鞄で汚されて不愉快で堪りませんがそういった奴はそこまでわからないのですか?

みんなの回答

• gaurun
回答No.7

何も気にしていないんでしょう。混んでいる電車にリュック背負ったまま普通に乗ってくるアホな大学生も毎朝見かけます

• akauntook
回答No.6

多分、見知らぬ方に質問をする場合に、奴などと使うような方と同じくらいだと思います。

• X3752
回答No.5

ちょっとあなたが神経質な気がします。あまり気にしないことです

回答No.4

床に置きたくないし、持ってたら重いから置いてるとしか思えないですね。 別にいいじゃないですか。 自分が座ってるなら立ってる人に手すり使わせてあげてもいいでしょ。

• K-6821
回答No.3

分かっていないのでしょうし、そこまで怒るほどのことでもないと私は思います

• gohide
回答No.2

電車は貴方の物ではないのですからそこまで神経を尖らせても 仕方ないと思いますよ。貴方が何故不愉快になるのかも分からないのです。 それに必ずしも汚い鞄とは限りません。少しでも楽な体勢にしたいと 思うのは重たい鞄を持つ人であれば考える事でしょう。 地べたに置くよりも清潔感は有りますよね。 どういう神経かは知りませんがこのようなことぐらいで神経を 尖らせている質問者様は一刻も早く神経科の病院に行かれたほうが 良いかと思います。神経が細やかな人ほど鬱になる可能性は大きいです からね

回答No.1

choreo3Zingさん お怒りの気持ちよくわかります。 そういう人の鞄って、大きくて重くて、たまには床にもおいてるんですよね。 多分その人は、家に帰れば自宅のダイニングテーブルの上に、その鞄を置いていると思います。 自分が気にしていないので人も気にしてないと思うのでしょう。 *質問者様にお願いです。 お腹立ちの気持ちはわかるんですが、電車の中で注意したりしないでくださいね。中には気性の粗い人もいます。どういう逆切れをしてくるかわかりません。 そういうことが大きなトラブルになって、場合によっては大けがをすることもあります。