• ベストアンサー

地下鉄の中で退屈なとき何をしますか?(スマホ以外)

地下鉄の中で退屈なとき、あなたは何をしますか? スマホ以外で回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#236410
noname#236410
回答No.12

立っているときは・・・ お腹を出したり引っ込めたり、 ふくらはぎに力入れてみたり力抜いてみたり。 地下鉄のTV画面っていうんですか、 ああいうのを観ることもあります。 Rolaちゃんのビューティーチェックとか 一緒にしてたりします。 座っているときは・・・、寝てます。 つり革広告とか、ぼけーっと見ていることもあります。

fuss_min2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お腹の体操ですか?面白いですね。

その他の回答 (12)

• gaurun
回答No.13

寝ます。 もしくは読書

fuss_min2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私もたまに寝ます。

• X3752
回答No.11

PS VITAでゲームしてます

fuss_min2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かにゲームしている方いますね。

回答No.10

ドア上の電光掲示板か広告見ています。

fuss_min2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 電光掲示板を見ていることは私もたまにあります。

回答No.9

寝てます。

fuss_min2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私もよく寝ます。

回答No.8

マナーの悪い輩をガン見しています

fuss_min2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 勇気ありますね。

回答No.7

ガラケーでメールしてます。

fuss_min2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なるほど。確かにスマホ以外ですな。

• bzcf737b
回答No.6

運動がてら散歩

fuss_min2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ホームなら散歩できますね。 車内は難しいでしょうか。特に東京の地下鉄では。

• tzd78886
回答No.5

地下鉄に長時間乗るということがほとんどないので、ふつうは何もしません。ごくまれに20分くらい乗ることがありますが、運よく座れれば頭を後ろに持たれかけて仮眠に近い体制にしますが、頻繁に止まるし寝過ごすわけにいかないので眠ることはありません。

fuss_min2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 眠ると乗り過ごしてしまいますね。 私も乗り過ごしたことが何回かあります。

noname#232424
noname#232424
回答No.4

猫(グループ名;もとは吉田拓郎のバックバンド)の『地下鉄にのって』を頭の中で歌う。

fuss_min2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 予想外の面白い回答ですね。

• ithi
回答No.3

fuss_min2 さん、、こんばんは。 そうですね。寝てるか、本を読むかですかね。

fuss_min2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私も最近は寝ていることが多いかも知れません。