• 締切済み
  • すぐに回答を!

ディーラーで買ったワゴンRについて教えて下さい

スズキディーラーで買ったワゴンRが一年点検を迎えるのですが一年点検、2年点検、車検はディーラーで受けないとスズキ限定保険の保証がのびたの保証は受けられないのでしょうか? 詳しい方教えて下さい。 また1年点検、2年点検を受けないと保証がのびたの保証は受けられないのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

その辺りの運営方法は、ディーラーや保険会社によって異なると思います。 スズキのディーラーで、ワゴンRを購入したのなら、点検、車検、保険の更新もスズキのディーラーで受けた方が、余計な心配をしなくて済むと思います。 あるいは、地域の自動車修理工場で、スズキの車を扱っている〇〇モータースでも、保険の取り扱いを行っている所なら、可能かもしれませんが、詳しくはスズキのディーラーか、スズキの車を扱っている〇〇モータースで、確認した方が確実かと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます。