• ベストアンサー

風俗の18歳と新卒

この時期風俗のお店のHPをみてると例えば2人同じ18歳の新人がいるとします。 紹介文で「新卒・卒業仕立て」とかいてある人と、その文言が紹介文に入ってないひとがいます。高校卒業仕立ての若い人を選び遊びたいと思っていますが、二人とも3月まで同じ高校生と考えていいんですよね?

• boo28
  • お礼率77% (1125/1450)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tera1999
回答No.4

NO.3です。 例えば、処女をありがたがる男が多いのと似たようなところから、「お肌すべすべ18歳」「業界未経験」等で「素人」を強調し多くの客の目を引こうとする店側の心理でしょう。 また、18歳であったとしても高校を卒業しているかどうかは、わかりませんよ。

boo28
質問者

お礼

先日好みの子選び入ってきました。紹介では特に新卒や大学一年生と書いてなかったですが、本人に聞いたら大学一年生でした。顔や雰囲気では間違いなさそうでした。これからは惑わされず同じ18歳と認識していこうと思います。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• tera1999
回答No.3

私の経験から言うと。 デリヘルのHP上で18歳をウリにしている、前面に出してる女の子は本物が多いです。客から「本当に18歳なの?」と必ず聞かれるから、身分証を持ち歩いています。 19歳以上はほとんどデタラメですね。 店の紹介文も目を通す程度であてにしないことです。 ただ、サービス(無料オプション)の〇×はほんとうのことが多いです。 それは嘘だったら客とトラブルになりますから。

boo28
質問者

補足

ありがとうございます。それでは同じく3月でいちよ卒業した同学年いうことでいいんですね?あたまがわるくて早生まれ?とか色々ごちゃごちゃ考えてしまって。新卒卒業仕立てこの春大学入学などと書かず、お肌すべすべ18歳、未経験業界未経験(これは新卒と紹介さてる人も同じく書かれてる)などの文言だけ書かれる理由は何ででしょうか?パネルだけみても普通に学校通ってた雰囲気もあるし。新卒と書かれれば自分みたいなのはすぐに飛びつくのにと思ってしまいます。長文すみません。

• 121CCagent
回答No.2

他の方が書いている通りそんなプロフィールなんで幾らでも好き勝手に掛けますからね。ウソかホントか何てわかりません。 一応法律上18歳未満だと犯罪になるので店側は最低限の年齢確認位はしているとは思いますが。 それとそう言うプロフィールの場合、年齢的には高校卒業で意味で書いていることも。実際は高校を中退してたりそもそも高校に行っていないって場合も含んでいるかも。

boo28
質問者

お礼

パネルからして怪しいものもたくさんありますよね。 ありがとうございます

• drum_KT
回答No.1

風俗店のプロフィールに実年齢が書いてあると思ってはいけません。身長・体重・3サイズもです。笑 >新卒・卒業仕立て 他に書けるようなセールスポイントが何も思いつかなかったという可能性も考えられます。笑

boo28
質問者

お礼

新卒は自分が望む唯一のポイントなんで複雑です(笑 よほどルックスがわるくなければ遊びに行きたいですね