• ベストアンサー

【発行部数113万部の諜報新聞紙の赤旗の記者は30

【発行部数113万部の諜報新聞紙の赤旗の記者は300人しかいないそうだ】 たった300人の記者であれだけのスクープ記事を連発するんだから凄いと思う。 一方の発行部数550万部の創価学会の宗教新聞の聖経新聞は昔はソ連のスパイだったので諜報新聞として役に立っていたがソ連が崩壊してロシアになるとロシアは創価学会と縁を切って自民党とパイプを結んだので聖経新聞でソ連の情報が得られなくなって利用価値はゼロとなって本当の腐れ洗脳新聞になってしまった。 質問: なんで赤旗新聞は300人の社員であんなスクープを連発出来るのですか?

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#226186
noname#226186
回答No.1

その300人で全て賄ってる訳がないから。

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます