• 締切済み

中学生男子が妹の体を触る

初めまして。長くなってしまいますが、私の婚約者について相談に乗ってください。 私は現在26歳女性、婚約者は30歳です。 最近、彼に「中学生の頃に女性の体に興味を持ち始め、2歳下の妹の体を触ってしまったことがある」と暴露されました。 家が狭く兄弟3人(彼・妹・弟)は一緒に寝ていたようです。触っていたのは夏の時期だけ(夏は布団をかけずに寝ていたため)。中学1年~3年の3年間で10回ほど。妹本人が触られていたことを覚えているのかは未だ不明(彼が言うには妹はぐっすり寝ていたらしい)。 ロリコンの性癖や、妹を性的対象として見ている等は一切なく、ただ単に女性の体の構造が気になりだした年齢だったため、出来心というか興味本位で触ってしまったと・・。 妹さんは中学生~大学生まで親に対しての反抗が酷く、家族と一緒にいる時間を避けたりしていたそうで、それは触られたことを実は覚えていたためなんじゃないか?と、彼はその当時からずっと後悔していたそうです。 今まで誰にも言えず、私にも当初は隠したまま結婚しようとしていたそうです。 この話を聞いた際は、正直気持ち悪いと思ってしまい、結婚をやめたほうがいいのかとさえ思いました。ただ彼のことを本気で愛していますし、とても後悔や罪悪感で苦しんでいる彼を見て、できれば受け止めてあげたいという相反する想いもあります。 私自身も、身内には誰にも相談できず、この場を借りた次第です。 客観的に見て、皆様はどう思われますか?皆様が私の立場なら、どうなさいますか?

noname#233645
noname#233645

みんなの回答

回答No.15

No.8さんのご意見が一番参考になると思いますよ。「男はみんな変態」。その通りなんです。ただ、女性から見たら変態なのであって、No.8さんのおっしゃるように、それがノーマル。男としてそういう欲求がなければ子孫ができない訳で、男に性欲がなかったら人類は滅亡してしまうじゃないですか。 ロリコンが特別視されている時代ですけど、昔は12、3才で嫁に出されたんですよ?今もアフリカや中東などでは同じです。15才くらいになっても嫁に行けない娘は悩んでいるでしょう。 それに、全世界的に男女共に若く綺麗な人が称賛されますよね?アラサー、アラフォー女子がミスコンに出るなんてありえません。若い体の方が綺麗なのは当たり前。若ければ若い程、肌も綺麗です。少女が好きな男性をロリコンと蔑むなら20代前半の女性が好きな男性も異常者として蔑まれるべきではないかと思うんですよ。 価値観は相対的なものであって時代や国によって違うんです。 状況から見て、手出しする環境に置いた彼氏さんの親に配慮がなかったのであって、彼氏さんは「立派に子孫を残せるノーマルな男」でしょうね。 それが気持ち悪いなら、結婚自体やめておいた方がいいと思います。だって結婚すれば夫があなたの体を触る事になるんですから。

  • qookuuqoo
  • ベストアンサー率33% (109/326)
回答No.14

正直すぎると思いました。 美徳とされますが行き過ぎると害になりかねないです。 姉・妹に興味が出る兄弟はいますし、こう言っては冷たいですが長く抱えすぎていませんか? 妹さんが親への反抗が惨い事などその事と関係ないと思います。 もしかしたら遠因かもしれませんがそういうのを言い出すとキリがないです。 罪悪感や後悔がどれだけの重さかはその人にしか分かりません。 ですがこの件は少なくともあなたとの未来に対して無関係で10年以上前の出来事ですよね。 人間誰だってパートナーに話せない事が1つぐらいあります。 何でも話せる間柄も大事ですが、だからと言って何でも喋れば良いってものではありません。 このへんのニュアンスが伝われば幸いです。 今後に向けて例えば親の借金や持病等、あなたも関係する事柄なら話すべきですがこれは違います。 また婚約者のその行動を許してあげるのは誰でもない婚約者自身です。 背中を押すことは出来ても本人が本人を許して上げない限りまた繰り返します。 「妹さんが幸せになった」と自分が思わない限りいつまでも罪悪感を感じ、あなたが慰めなければいけないのでしょうか。 婚約者のした行動そのものより、その事をずっと抱えてあなたに話すメンタルに少し違和感を感じました。 免罪符が欲しいだけかもしれませんが、危ういメンタルとも取れます。 あなたも働き、何かあったら一家を支える強さがあるのなら別ですが婚約者を大黒柱として支えるつもりならそのメンタルでは不安かなと思います。 気を悪くされたら申し訳ございません。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.12

包み隠さずに言った事はあなたによほどの信頼を置いている証だと思いますので、その点ではあまり悪くない話かと思います。 また、全てをさらけ出した訳ですから、本当に素の彼が出てくると思います。今後はその姿を吟味してからでもいいんじゃないかと思います。 何で話しちゃったんでしょうね。

  • Raquel123
  • ベストアンサー率16% (116/703)
回答No.11

すごく正直な男性ですね。 気にされなくても良いでしょう。普通は、そんなことを伝えないと思いますが、婚約者であるあなたには全てのことを打ち明けておきたかったのでしょうね。 既婚女性です。2歳年下の弟がいます。 「中学生の頃に女性の体に興味を持ち始め」という気持ちはなんとなくわかります。弟もそうでした。 弟が小学4年生くらいの頃、姉である私がトイレに行くたびにわざわざ入ってきて、自分も排尿しに来て、私の下半身を見るのです。思春期の女性の身体への好奇心が抑えられなかったのでしょう。私は正直すごく嫌でした。なぜ鍵をかけなかったのだろうとふと思い出しました。 弟はその後、様々な素敵な女性と恋愛を楽しんでいます。 性の目覚めへの通過点として、捉えています。

  • mdhdis
  • ベストアンサー率15% (148/944)
回答No.10

52歳の既婚お父さんです! まったく気にする事じゃ ないです!(笑) 思春期の男なら形は様々ですが 似たような経験してますよ~ ただそういう事は普通 言わないもの まして異性の前では言うべきじゃない事 だって気持悪がられるでしょう? 貴方の反応が当たり前です 彼はそれだけ純粋で 素直な心の持ち主なんでしょうね ずっと気にかけていたのは 繊細な弱い性格なのかも? 貴方はそういう素直で繊細な彼を 気持悪いって思わず 逆に励まして勇気付けてあげましょう それも愛情ですよ!

noname#227334
noname#227334
回答No.9

そういうことを大人が、相手との力や立場の差を利用してやったりするのはかなり嫌悪感がありますが、子供は未熟ですから、単純な好奇心を動機にして身近な女性に対して間違いを犯してしまうというのはある程度仕方ない部分もあると、個人的には思います。 大人になってそれを話のネタや笑いごととして扱ったりするような人ならかなり無理だなと感じると思いますけど、子供の頃に起こしてしまった(わりと重大な)過ちだと認識しているなら、きちんと大人になった人だと思うし、私なら結婚を取りやめたいとまでは思わないかなと感じました。

noname#255857
noname#255857
回答No.8

第二次成長期で男の子の性欲が一番高まる頃ですね。 ホルモンバランスもぐちゃぐちゃでそういうことをしてしまうのも有るかと思う。 ロリコンとか言ってる人もいるけど、2歳下だという日本語が読めていないだけで彼はノーマルだと思う。 まぁ嘘が苦手である意味誠実であろうという態度は見えますが、出来れば黙って居て欲しかったですな。 まぁ思春期の一過性の行動だし、変態ではないと思う。 いや、男はみんな変態なのですけど。女性が知らないだけで。

noname#237141
noname#237141
回答No.7

う~ん、、、何とも言えませんね。 女性への体の興味、それ自体は思春期の男子にとっては ごくノーマルで自然なことです。 普通は(何が普通なのかは分かりませんが)、 中学ともなれば、より成熟した女性へ興味を持つものです。 少なくとも同学年の女子、年上の女子高生だとか、 あるいは教育実習で来た女子学生とかにね。 2歳下なんで何とも言えませんけど、やるとしても中学3年 (だったら妹は中一)時くらいかなぁと思います。 しかし中学一年時の妹はまだ小学生ですからね。 仮に発育が良い妹さんと、同期のまだ子供みたいな子とを 比べると発育の良い妹に、より女を感じるのも普通と言えば 普通かもしれません。 文面だけでは何とも言えませんね。単にスケベな性格なだけなのか? ロリコン癖がある人なのか?これが高校生、大学生くらいの年齢に 達して以降もなお、小学生、中学生女子への愛着を持っているなら かなり問題ですけど、そうではないんですよね? 当時単にませていて、身近に触れる対象が居たから、、、だけだと 思いますよ。気にはなるでしょうけど、気にするほどのことでも ないとは思います。あなたに打ち明けただけでも正直な人ってことでも ありますからね。支えてあげてください。

  • catpow
  • ベストアンサー率24% (620/2527)
回答No.6

海外の刑事ドラマをみていると、誘拐・殺人犯の設定で、ちょくちょくロリコンの犯人が登場しますね。 しかも、独身のオタクって雰囲気ではなく、ちゃんと妻や子供がいる普通の成人男性だけど、「どうしても小さい女の子が好き!」ってことで、 カウンセリングなどを受けても治らずに、再犯してしまったなんて設定になっています。 海外ドラマでは現実にあった事件をベースに作られていることも多いようですので、ロリっ気のある男性は世界で割と多いのではないでしょうかね? そもそも、日本の源氏物語からして、ロリコンの元祖って気がしますし・・・。 まあ、海外はもちろん、日本でも発達のいい子は、12歳でも、化粧すれば20歳前後に見えることもありますし、「女性で一番魅力的なのは12~14歳」っていう文章も目にしたことあるので、割とロリの気がない男性であっても、若くてかわいい女性に魅かれるのは普通ではないかと思えます。 まして、中学時代となれば、女性の体に大きな興味があるのは普通ですから、妹に触ってしまうのも、わりとあるのではないでしょうか? 質問の内容からして、気にするほどではないと思います。

  • gohide
  • ベストアンサー率23% (236/1001)
回答No.5

このような言い方をして申し訳ないのですが、まだ子供の域を出ていなく 思春期で異性に対していろんな妄想や考えを持っても可笑しくはないと 私は思います。 正直なところ、中学生で処女でなくなったと自慢する女性も世の中には 沢山いますがそれに比べたら私は彼氏の行動は一時的な性の欲求に とどまっているのですから特に重要視することもないでしょう。 貴女と愛し合う時に性的な趣味趣向があって貴女自身が変だなと感じた 事があったり、変に性的興奮をして貴女に暴力を振るったりしている のであれば問題でしょうが、貴女を大切にしてくれている彼氏であれば 何の問題も無いと思いますよ。 彼氏のように性的な問題を抱えている人は本当に多いですよ。ただそれを 結婚相手に話さないまま結婚する人が大半です。ですが、普通に仕事が 出来て普通に生活が出来る彼氏であれば支えてあげれば良いでしょうし 本当に愛しているのであれば最後の最後まで彼氏を信じてあげる事です。 自分が罪を犯していることも告げぬまま結婚する人もいますし結婚詐欺を する人もいます。でも貴女と正真正銘の夫婦になりたいと思ったから 貴女にも自分の苦しかったことを共有してもらえると思ったから告白 したんだと思います。今回の言葉が貴女に対する別の意味での プロポーズだったかもしれませんよ。婚約者を信じていつまで仲の良い 夫婦になって下さいね。 最後に私は先天的な病気を持っていました。妻と付き合い始めて ある程度の時間が流れた時に結婚を意識していたので自分の病気の 事を時間を掛けて話をしました。そこで妻から返って来た言葉が 「全て受け止めますから貴方を信じて付いて行きます」でした。 私は妻の前で人目もはばからず泣いたことを今でも覚えています。 簡単に受け入れてもらえる事ではないと自分でも感じていたのですが 妻は何も言わず受け入れてくれました。結婚して約30年ですが 今でも妻の愛情は変わらないですよ。いろんな意味で支えて貰っています。 貴女の愛する人の悩みをこれからも聞いて行く立場になるのですから これからも二人で乗り越えて下さいね

関連するQ&A

  • 義理の妹を好きになりました。。。

    僕は23歳、妹13歳です。 僕は夜の店で働いていて、妹は中学生です。 自分の感情を恋愛感情じゃなく、 兄弟愛なんだと言い聞かして表向きは 普通に生活していました。 それに、僕は俗に言うロリコンじゃないと… 妹はほぼ毎日、僕の部屋に来てパソコンをしたり、 勉強をしていました。買い物とかも一緒に行きます。 兄弟としてみると仲が良い感じだと思います。 ただ、1週間前に僕のPCの日記を見たらしく、 それから部屋に来なくなり、 話しをしてもそっけない感じです。 日記の内容は普段言えない、 妹が好きってことなどが書いてありました。 女性の方に質問ですが、 中学生の頃の気持ちになって妹と同じ立場ならどう思いますか?また昔のように接することが出来るにはどうしたら良いでしょうか?

  • 性の嗜好に対する偏見はなぜあるのか

    私は小学生から中学生くらいのちょうど体の成長がはじまった頃の女子にたまらなく興味があります。 三十代の男がそのくらいの人と知り合いたい、友達になりたいと思い声をかけたとしたら捕まるのでしょうね。 巷では性同一障害を認めろ、と決起集会が開かれたりしています。 私はいわゆるロリコンに市民権を与えたい。ロリコンを認めるように活動したいです。 ロリコンだけではなくあらゆる性癖(ここでは性の嗜好などの意)に市民権を与えたいです。 私は少女も好きですが妹も好きです。生物学上、近親の結婚は良くないとされてますが 倫理でも良くないとなっているのはおかしいです。他にも性の嗜好にはタブーとなっているものがたくさんあります。 それらを全て排除したいのです。ほとんどの性の嗜好は気持悪いという偏見をもたれています。 そういう偏見をなくしたいのです。そもそもなぜ気持悪いのですか。

  • 妹の婚約者に ついて 妹が 不幸?アドバイスくださ

    私達は 仲良し姉妹で何でも相談してきました。妹は 綺麗な方ですが 相手を 選んでいるうちに、結婚が 遅れました。親戚の方から、お見合いの話が きて、子どもを授かるのも最後のチャンスと思い悪い話ではなかったので結婚を前提に 付き合って3年で、同棲しています。 今もプロポーズの言葉は ないけど、妹の為に 新築マンションを 購入してくれた事ですし、妹も経済的な理由からズルズルとしていて親戚の叔母さんに 結婚の話は どうなのか?彼氏に 聞いてもらう事に しました。そうしたら、しっかり者の妹なのに彼氏が 〇〇さんは浪費癖が あるから、財布は渡せられないと言い出しました。 妹の話を聞くまでは幸せな毎日を 暮らしているとばかり思っていたのですが 全然違って、親戚の叔母さんから給料は40万位だし、実母の面倒を 見てくれるとか良い人だったのにマンションは叔母さんが うるさく言って購入したのと子どもは 嫌いだから、要らないので結婚しても営みはしない。給料は20万位で、母の面倒を 見る義理は ないと言ってきたのです。話が違うんじゃない?と妹に言うとマンションを購入したから、別れずらいしズルイけど、経済的な理由から、すぐに出て行けない。結婚しても直ぐにわかれるんじゃないかな?と言い出しました。母も私も結婚には反対でした。子どもがいないのが幸いです。でも親戚や妹の友人たちは妥協して結婚を進めるのです。財布をにぎらせたくないから、食事も自分で作りますが その後、調味料などは自分のと相手の2つ分とか、人の料理にケチつけるそうで好きな食べ物もたべずらいなど結婚しても、彼氏の家に間借りした人になり不幸な感じで結婚の意味ないと思うのです。急に実母が心労?からか亡くなっても、婚約者らしくないんです。 質問は 結婚は止めるように言っても良いか?妹も同じくどうしたら良いか悩んでいます。マリッジブルーだと友人に言われたそうです。後は弟の婚約者は通夜にきました。お供花までしてくれ妹の婚約者は通夜にも来ないつもりで、叔母さんから結婚する気持ちあるのか?と電話が着て急いできました。男だから、気がつかないし、まだ婚約だからなと私の夫は言いましたが 何も御供物もくれませんでした。お金お金と言うつもりはないのですが気持ちもないなんて、酷くないですか?夫も婚約者だから、出すのは おかしいけど気持ちだよなぁ結婚する気持ちあんのかぁ社会人だろよく働いてるよなといいます。 妹に 電話するたびに 今日も喧嘩したとか口喧嘩が 絶えません。妹は 浪費なんてしてないし、パートだから、そんなに無いです。折角、独身の時に貯めていた、結婚式代など貯金がなくなりそうです。婚約者は 金ずるだと思ってもいませんが 結婚して良い事なんて、ないんです。しかも結婚式や写真撮影などローン返済の為に しないそうで、妹が新婚旅行だけは行きたいって事で渋々、うんと言ったそうです。母が 亡くなったばかりだから、考える時間ができました。母も心配している事でしょう。私には 子どもが いるので、実家の遺品整理などは妹がしています。大変な中、よく倒れないなと思います。婚約者との事で悲しむ暇もないそうです。アドバイスください。

  • 彼氏がロリコン(ペド?)です(中学生以下対象)

    28歳のカップルですが、彼氏がロリコンで、以前それが原因で別れ話をしたことがあります。 彼氏の部屋の片付けをしたときに、本やDVDをみつけたのですが、彼は「昔はそうだったけど、今は興味ない」って言ったので、パソコンの中のデータと本やDVDを処分して、その時は終わりました。 数ヶ月前に、彼氏のパソコンで調べ物をしていて(同棲ではないので、彼が留守の時は彼氏のパソコンを遣うしかなく、本人も了承済み)、前のページに戻ろうと履歴を開けると、エロサイトの履歴を見つけてしまって… エロサイトの閲覧自体は大いに結構なんですが、やはり中には「u-15」「中学生」というような動画もチラホラあってショックを受けました。他にも「巨乳」の動画も見てるのですが(巨乳フェチなのは周知の事実)ロリコンと巨乳フェチが混同してるのが私は不思議ではあるのですが。 その頃は喧嘩も多かったので「憂さ晴らしか当て付けか」と黙認したのですが、最近すこぶるうまくいっているのに、今週も見ていたようで…。しかも他にも見てるわけではなく「u-15」「中学生 水着」「中学生 セックス」ばかりで… 「今は興味ない」って嘘をつかれていたのもショックですし、やっぱりロリコンには偏見があります。私自身もノーマルではない性癖はあるので、ノーマルでないことに対しての偏見はないのですが、ロリコンはやっぱり受け入れられなくて…。 彼も「俺達が結婚したら~」って話を良くしてきますし、私もできれば彼と結婚したいと思ってます。そのため、「将来結婚して女の子ができたらどうしよう…」って言うのが心配で仕方なくて…。日本でも、親による性的虐待は珍しい事でもないと思ってます。 ロリコンがなおるとは思っていません(なおって欲しいのは山々ですが)。皆さんは、15歳以下を性の対象としている彼氏と結婚できますか…? 今は「なおるとは思っていない」「パソコンの履歴は残さない設定にする」「もし、将来結婚しても、女の子は生まない(産み分けをする)」ことを条件として話してみようかとは思っています。 ロリコンと結婚できるのか、ロリコンは自分の娘に手を出す可能性があるのか、今後ロリコンがなおる(または、マシになる)可能性はあるのか…。 皆様のアドバイスや御意見をお聞かせください。

  • 今度義理の妹が結婚することになり、主人の両親と私たち夫婦、義理の妹、婚

    今度義理の妹が結婚することになり、主人の両親と私たち夫婦、義理の妹、婚約者とで顔合わせをします。義理の両親は既に、何度も婚約者と会っているそうで、今回は私たち夫婦に紹介するという名目で食事会があります。その際に私たちから義理の妹の婚約者に何か手土産を持って行った方が良いのでしょうか?もし、持参するとなると何が良いのでしょうか?義理の妹たちは、まだ一緒には暮らしていないようなので、1人暮らしの男性に手土産となると難しいです。 回答お願い致します

  • 35歳既婚女です。30歳の妹がいます。

    35歳既婚女です。30歳の妹がいます。 妹は未婚ですが婚約者(24歳学生)がいます。(来年結婚予定だそう) 内容は割愛しますが、妹とラインで兄弟ゲンカになりました。そしたらその婚約者と名乗る人から 「よくそこまで人をバカにできるな」や「人の嫁にそんな口聞くな!兄弟ゲンカ見させられてイライラするんだよ!by〇〇」と言ったラインが妹のライン上から突然きました。 たしかに言い方とかは悪かったかもしれませんが、姉妹間では普通の事です。 それをそのまま見せていた妹、婚約者に返信を打たせた妹もどうかと思いますが、 まだ結婚してもないのに、義理の姉になる人に対して、その態度!?とすごーくビックリしてしまったのですが、どう思いますか? ちなみに、その方とは一度だけしか会ったことありません。 結婚式に行くのも気まづいのですが、これは、スルーすべきなのでしょうか? それとも、謝るべきでしょうか?正直、なんで急に割り込んできたの!?という思いが拭えませんがこちらが大人になるべきでしょうか?

  • 生まれつき、体の弱い妹の人生

    私の妹は、昔小児喘息でした。小さい頃から体は弱い方でしたが、去年無事に念願の大手企業に入社し、楽しく仕事していた矢先、夏から度々体調不良に襲われ、11月に原因不明のじんましんと高熱で入院し、19歳の時に発病した婦人病の関係で(こちらは手術し、完治していますが)また下腹部が痛む軽い卵巣炎も併発しました。結果、仕事は休みがちになり現在も休養中です。会社はとても理解のある会社で、やる気があるなら休養の期間は気にしなくて良いと言ってくれてるそうです。妹も家族も元気に復帰できるものだと思っていました。 しかし・・・、過去の病歴や免疫等を検査で調べてみると、妹は生まれつき体の弱い、つまり先天的に人よりも免疫も低く、抵抗力も低い体ということが分かりました。 でも、日常生活では殆ど何も無かったんです。ただ、風邪等をひきやすいくらいで、それは私も同じですが食事等で注意してました。 でも妹の仕事はとてもハードでその業務に次第についていけなくなりました。 妹は、このまま好きに人生を歩めないのかとショックなようで、この先も何も無いと言えない体で責任のある仕事を果たして背負えるのか、自分の夢を追えないのか・・・。 温かい雰囲気の小さな事務所ならともかく、企業なので、こんな子はこのままいくと「要らない」と言われるかもしれない、本人の立場に立つと非常に辛いです。 どんな言葉を掛けて良いのか、私達にできることはあるのか・・・。アドバイス頂けたらと思います。

  • 中学3年生の妹のことで悩んでいます。

    中学3年生の妹のことで悩んでいます。 受験生だというのに彼氏が出来てしまい、毎日ろくに勉強もせずに浮かれています。 両親が勉強しなさいと注意すると逆ギレして逆効果です。 彼氏は一つ年上の子なので、その子は受験を終えていて、一緒に勉強をするということはないようです。 公立の実業高校を受験する予定だそうですが、今の妹の実力では難しいそうです。 家は三姉妹で、私は長女で現在上京して私立の大学に通っています。そして次女も私立の高校に通っているため、家計が苦しく三女まで私立にはいかせられないと両親は言っています。 ですので妹には申し訳ないのですが、どうしても公立高校にいってもらわないと困るんです。 高校卒業後の人生を考えたら、公立でもどこの高校でもいいというわけではないので、なんとかして勉強する気になってもらいたのですが、私たち周りの人間はどうすればいいでしょうか?

  • 婚約者の妹の結婚式

    私は11月に結婚式を挙げることになってますが、婚約者の妹さんが5月に式&披露宴を行います。まだ妹さんに会った事がないのですが、式に婚約者として出席して欲しいと突然言われてしまいました。彼の親戚は遠い方が多い為妹さんの式にしか来れないとのことで、そこで親戚の方達にも紹介されるそうです。その場合、やはりお祝儀は持っていった方がいいですよね?まだ夫婦ではないし・・・・・ いくらくらいお包みすればいいのでしょうか?また、最近は式でもサンダルを履いたりノースリーブなどを一般的に皆さん着てらっしゃいますが、やはり婚約者の妹さんの式となるとまずいですか??? すみませんが教えてください!

  • 妹は女性に興味ある?

    妹が、パソコンで、女性のヌード画像を見ているのを見かけてしまったのですが、どういう心境からなのでしょう? 女が、女のからだに興味があるは普通のことですか? 妹には今まで何人か付き合っていた男性がいますので、女性に興味があるわけではないと思います。