• 締切済み

CDTV稲葉さん・・・

連休ですっかり忘れてたんですが・・・ 17日(土)に稲葉さん、TBSカウントダウンTVに出場されたんでしょうか? 御覧になった方、具体的に中身教えて下さい。

  • anjash
  • お礼率49% (142/288)

みんなの回答

回答No.1

確か出ましたよ~!! でも至って普通のCDTVってな感じだった気がします。 稲葉さんカッコいいですね☆彡

anjash
質問者

補足

いえ、あの、稲葉さんが何しゃべったかとか、極めて具体的なレホ゜が知りたくて。

関連するQ&A

  • CDTV 年越しスペシャルについて

    2008-2009にかけて放送されたTBSの音楽番組、 カウントダウンTVの年越しスペシャルを見てたのを見たのですが w-inds. さんが歌ってた曲はなんという名前の曲なんでしょうか? 私のただのボケなのですが、回答して頂けると、嬉しいです。

  • 稲葉さん

    B'zの稲葉浩二さんの“I'm on fire”の映像が入ってるDVDかVIDEO、ご存知ありませんか? ソロですので、B’zの曲ではありません。’93年ごろの曲だったと思います。 探しても見つからないのですが、何回か観た事があるので、どこかに入っているか、若しくはTVでやったときの映像か・・・。 知ってらっしゃる方がいらっしゃったら是非教えてください。

  • AX MUSIC-TV 01 はなわまおー

    昨夜、稲葉様が御出演される、この不思議な名前番組、見逃しました。 御覧になった方、具体的に出演模様語って下さい。

  • 山田太一「いくつかの夜」のあらすじについて

    10月15日(土)午後にTBS系で放映されたドラマ「いくつかの夜」(山田太一脚本)を見逃してしまいました。どなたかご覧なられた方、あらすじを教えていただけませんでしょうか。

  • 先日の『USO!?ジャパン』の心霊写真の内容を教えて下さい。

    先日(6月23日(土))のTBS系『USO!?ジャパン』を見逃してしまいました。 ご覧になられた方、心霊写真のコーナーだけでいいのでどんな内容だったか教えてもらえませんか? 実は先週くらいに応募したんですけど、採用されてるかなぁって。。。 もし、応募して採用された方がいらっしゃればTBSからどんな連絡があったかなんてのも教えて欲しいです。 宜しくお願いします。m(__)m

  • CDTVに出てた2人組みの女の子ヒップホップグループ。

    7月12日のカウントダウンTVのゲストライブに出ていた2人組みの女の子ヒップホップグループの名前がどうしても思い出せません・・・ どなたか見ていた方は教えてください。 どうしても気になってしょうがないんです。 なんか2人の名前がつながったグループ名って言うのは覚えているんですが。おねがいします。

  • ストーリーを詳しく教えて下さい!

    http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/wedding/arasuji_51_55.html が今日、最終回でしたが見逃しました。 ご覧になった方で具体的に話を教えて下さるかた、お願いします。

  • 今日の不思議発見の「きのこ」の解答を教えて下さい。

    今日、TBSテレビの不思議発見を見ていました。 一問目の問題の「土で作ったきのこの使い方は」の解答が出る前に、ちょうど夕食の支度をし始めたので、答えを見逃してしまいました。 もし、ご覧になった方、教えて下さい。 2問目以降は見られましたので、その解答だけで結構です。 よろしくお願いします。

  • 魔神英雄伝ワタルの曲

    ワタルの曲の中で、 TBSのカウントダウンTVにランクインした曲ってあったと思うのですが、どの曲でしょうか? 覚えていること ・ジャケットはヒミコと誰か ・93~95年くらいの年 ・順位は結構上の方だった。 ・ボーカルは多分、ヒミコ(林原めぐみさん)

  • カウントダウンTV

    土曜の夜にTBSで放送しているカウントダウンTVですが、毎年大晦日に年越しスペシャルとして深夜までライヴを放送しています。 去年初めてその放送を見に行けるということを知りました。 あれって、毎年ライヴチケット販売するのですか?それとも去年だけですか? 去年はそのお知らせが12月に入ってからあったような気がするのですが、毎年ギリギリなのでしょうか? よく見る方いらっしゃいましたら、情報下さい。