• 締切済み

魔神英雄伝ワタルの曲

ワタルの曲の中で、 TBSのカウントダウンTVにランクインした曲ってあったと思うのですが、どの曲でしょうか? 覚えていること ・ジャケットはヒミコと誰か ・93~95年くらいの年 ・順位は結構上の方だった。 ・ボーカルは多分、ヒミコ(林原めぐみさん)

みんなの回答

• kumigon
回答No.1

参考程度ですが、ジャケットの画像があるHPを見つけたので。 当時ワタルも割と好きだったし、カウントダウンTVも結構見ていたと思うのですが、記憶にないです(苦笑)。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/-/Discographylist2/N1577.html
rephen
質問者

お礼

kumigonさん、どうもありがとうございました。 結局、どの曲かはわからずじまいでしたが、 たくさんのジャケを見ることが出来て感動しました(笑)。