• ベストアンサー

稲葉さん

B'zの稲葉浩二さんの“I'm on fire”の映像が入ってるDVDかVIDEO、ご存知ありませんか? ソロですので、B’zの曲ではありません。’93年ごろの曲だったと思います。 探しても見つからないのですが、何回か観た事があるので、どこかに入っているか、若しくはTVでやったときの映像か・・・。 知ってらっしゃる方がいらっしゃったら是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ライブDVDですが「稲葉浩志 LIVE 2004~en~」に収録されているようです。 http://bz-vermillion.com/inaba/disco.html http://ja.wikipedia.org/wiki/KI_%28%E7%A8%B2%E8%91%89%E6%B5%A9%E5%BF%97%29

sammie178
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!!!!!! これですこれ!!!本当に有難うございます!!!

関連するQ&A

  • B'zの稲葉さんについて

    松本さんはTGMでひんぱんにTVにでますが、稲葉さんは?ソロで曲を出す予定などはありませんが・・・。それと、今年はB'zとしての活動を控えるそうですが、今CMで流れている未発表曲などの発売の予定はいっさいないのでしょうか?大体でもいいので情報をお待ちしています、、、

  • B'zの稲葉浩志の…

    B'zの稲葉浩志さんのソロ作品“Peace Of Mind”の再生時間は何分なんでしょうか?

  • 稲葉浩志はグランジ?

    B'zの稲葉浩志さんについてですが彼のソロ作品を聴く度に思うんですが、間違いなくグランジロックの要素をふくんでいると思います。 特にパールジャムのヴェダーのように陰鬱な世界観は近いものがあります。PeaceOfMindの「透明人間」なんてその傾向が顕著かなと。B'zにおいてもTHE CIRCLEの「BLACK AND WHITE」が挙げられると思いますが、ソロの場合はとにかくヴェダーのようなグランジの感じが強いと思います。まあだからこそ彼らが大好きねんですが。B'zのバックボーンはエアロスミスやモトリークルーなどのハードロックと言われますが、それはB'zの一面でしかないような気がします。どっちかといえばあらゆる要素を取り入れた、いわゆるミクスチャーロックではと思います。 私と同じ様に感じたかたがいたら是非回答して意見を聞かせて下さい。 また自分は世間一般で言われるB'zとは違う見方や考え方をしている方がいたらご回答頂きたいです。

  • B'zの稲葉さんの「Hadou」で

    B'zの稲葉さんの「Hadou」で 8曲目の曲「今宵キミト」 のAメロ(2番だと、僕らは特に~・・のぞかせるんだ) のところまでで・・・・・。 稲葉さんの声とハモって 歌っている高い声が聴こえ ますよね?(´・ω・`) あれも稲葉さんの声ですか? 気になったので質問しました☆ 回答お願いします。

  • B'zの稲葉さんに会われたことがある方いらっしゃいますか?

    私は17年前からB'zのファンをしています。 友達から貸してもらったダビングテープ(当時はCDからテープにダビングでした)で曲にハマり、 実際に雑誌などで顔を拝見すると、稲葉さんのかっこいいこと!! ひとめぼれでした・・・ 稲葉さんは若いときも素敵ですが、時間とともにかっこよさも年とともに 変化してて毎年毎年素敵になってますね☆ それからずっとファンをしていますが、コンサートでしか稲葉さんに会ったことがありません。 追っかけとかもしないので・・・。 そこで質問です☆ 偶然にB'zの稲葉さんに会われたことや話しかけたことがある方はいらっしゃいますか? そういう状況に出会えたことがある方は、稲葉さんがどんな感じだったか、どんな対応をされたか教えてください♪ 私自身、きっと実際に見かけたりしてもドキドキして話しかける勇気なんてでないかも・・・

  • B'zの稲葉浩志さんに似ているアーティスト

    B'zの稲葉さんみたいに高い声でうねりがある声の海外アーティストは 知りませんか? 曲も独特で不思議な曲でお願いします 1 高い声でお願いします 2 アローンとかラブパントムみたいに乗れる曲

  • B'zの曲名について

    B`zの曲か稲葉浩志さんのソロの曲かわかりませんが曲の歌詞に、セブンイレブンと歌っている歌があると思うのですが歌のタイトルがわからないので教えてください。

  • B'zの稲葉さんの昔の声に似たボーカルの曲

    B'zの稲葉さんの昔の声に似たボーカルの曲を探しています。 できればロックで、カラオケにも入っている曲を教えて下さい。 沢山挙げて頂けると嬉しいです。ご回答よろしくお願いします。

  • 髪を切るときに

    B'zの稲葉さんのような髪型にしたいのですが、どのように説明すればいいのか、分かりません。 かといって、稲葉さんの写真を持っていくのは… 下のサイトの髪型です! http://www.bz-vermillion.com/

  • だいたいいつ発売されるのですか?

    おはようございます!お伺いしたいのは、わたしはB'zの稲葉浩志さんの大ファンで【稲葉浩志 ソロライブツアー『稲葉浩志LIVE2004 ~en~』】のDVDを購入したいのです。発売されますよね?それで、今迄、DVDを購入した事が無いのでだいたいツアー終了後どれくらいで発売されるのかが知りたいのです。ご存知の方がいらっしゃればお教え下さいっm(..)m!

専門家に質問してみよう