• ベストアンサー

B'zの稲葉さんについて

松本さんはTGMでひんぱんにTVにでますが、稲葉さんは?ソロで曲を出す予定などはありませんが・・・。それと、今年はB'zとしての活動を控えるそうですが、今CMで流れている未発表曲などの発売の予定はいっさいないのでしょうか?大体でもいいので情報をお待ちしています、、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9764
noname#9764
回答No.3

たびたびすいません!!♯1です。 CMで流れている曲かどうかは分かりませんが、B'zのNEW SINGLEで、‘BANZAI‘が5月5日に発売されるそうです。 ご迷惑おかけしました…。

asami54178
質問者

お礼

なんどもありがとうございます♪私B'Zのファンなりたてで稲葉さんの情報が知りたくて☆参考になりました!本当に感謝です♪♪♪

その他の回答 (2)

noname#9764
noname#9764
回答No.2

♯1です。 ごめんなさい!!さっきはうろ覚えのことを書いてしまって…。 稲葉さんについてですが、7月16日からソロツアーが始まるみたいです!!

noname#9764
noname#9764
回答No.1

稲葉さんはこれから曲を作っていく予定…なんてことがファンクラブの会報にかいてありましたよ~。 それから今CMで流れている曲の発売予定はまだないそうです。