• ベストアンサー

B'zの稲葉さんについて

松本さんはTGMでひんぱんにTVにでますが、稲葉さんは?ソロで曲を出す予定などはありませんが・・・。それと、今年はB'zとしての活動を控えるそうですが、今CMで流れている未発表曲などの発売の予定はいっさいないのでしょうか?大体でもいいので情報をお待ちしています、、、

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#9764
noname#9764
回答No.3

たびたびすいません!!♯1です。 CMで流れている曲かどうかは分かりませんが、B'zのNEW SINGLEで、‘BANZAI‘が5月5日に発売されるそうです。 ご迷惑おかけしました…。

asami54178
質問者

お礼

なんどもありがとうございます♪私B'Zのファンなりたてで稲葉さんの情報が知りたくて☆参考になりました!本当に感謝です♪♪♪

その他の回答 (2)

noname#9764
noname#9764
回答No.2

♯1です。 ごめんなさい!!さっきはうろ覚えのことを書いてしまって…。 稲葉さんについてですが、7月16日からソロツアーが始まるみたいです!!

noname#9764
noname#9764
回答No.1

稲葉さんはこれから曲を作っていく予定…なんてことがファンクラブの会報にかいてありましたよ~。 それから今CMで流れている曲の発売予定はまだないそうです。

関連するQ&A

  • B'zの稲葉浩志の…

    B'zの稲葉浩志さんのソロ作品“Peace Of Mind”の再生時間は何分なんでしょうか?

  • スピッツとB'zの差が・・・

    yahoo!でも質問しましたがミュージックステーションでスピッツの曲が終わってから最後スピッツの草野さんとB'zの稲葉さん(だっけ?)が並んで終わりましたが、草野さん身長167.5cmなんですが稲葉さんの身長をいろんなページで検索してみたらほとんど173cmと書いていました。なのに並んでも身長があまり変わらなく見えたのですが稲葉さん身長を嘘ついているんでしょうか?それにB'zの松本さんはすごく小っちゃく見えましたけど・・・

  • B'zのソロギター譜面集について

    B'zのソロギター譜面集について 今回B'zのソロギター譜面集を買おうと思いamazonで検索したところ以下の三つが見つかったのですが、どの曲が収録されているのかが分かりません。検索しても本の題が似ているせいでうまく調べられませんでした。 『CDで覚える 稲葉浩志・松本孝弘/ギターソロ曲集』 2003/09/03 発売 『CDで覚える 稲葉浩志・松本孝弘 ギターソロ曲集』 2001/11/06 発売 『CDで覚える 稲葉浩志・松本孝弘/ギターソロ曲集』 2006/05/17 発売 この三点です。 本を持っている方や知識を持っている方いましたら回答していただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • 稲葉さん

    B'zの稲葉浩二さんの“I'm on fire”の映像が入ってるDVDかVIDEO、ご存知ありませんか? ソロですので、B’zの曲ではありません。’93年ごろの曲だったと思います。 探しても見つからないのですが、何回か観た事があるので、どこかに入っているか、若しくはTVでやったときの映像か・・・。 知ってらっしゃる方がいらっしゃったら是非教えてください。

  • B'zの稲葉さんについて

    B'zさんが去年の年末のいくつかのテレビに出たときに、稲葉さんの喉の調子が悪かったと思うんですが、B'zさんのテレビ出演が今年はほとんどないので、今の状態がちょっと気がかりです。誰か今年(2008年)のツアーに行かれた方で、喉の調子が回復したのか、まだ完全じゃないかを確認できた方はおられませんか?

  • B`zはどっち派?

    昔B`zの松本さんが好きで人に話したら 「普通逆でしょ~100人ファンがいたら100人は稲葉が好きって言うよ」と言われました。 顔だけでなく性格とか合わせて好きだったんですがファンでもそうでなくてもみなさんはB`zでそっとの人が好きですか?

  • B'zの稲葉浩志さんに似ているアーティスト

    B'zの稲葉さんみたいに高い声でうねりがある声の海外アーティストは 知りませんか? 曲も独特で不思議な曲でお願いします 1 高い声でお願いします 2 アローンとかラブパントムみたいに乗れる曲

  • B'zの曲名について

    B`zの曲か稲葉浩志さんのソロの曲かわかりませんが曲の歌詞に、セブンイレブンと歌っている歌があると思うのですが歌のタイトルがわからないので教えてください。

  • B'zの何がいけないんですか?

    自分はB'z大好きです。 松本さんのギターテクニックは凄いし、稲葉さんの声も凄い。 CDの売り上げも日本一だし、世界のロックアーティストの殿堂入りも果たしました。 こんなに凄いバンドなのに、なぜかネット上の評判はあまり良くないです。 パクリ問題が原因ですか?自分は、そんないつまでも昔のこと引きずっててもしょうがないと思うし、何パターンもの曲がある中で、曲調が似てしまうのはしょうがない事だと思います。 終いにゃ、うるさいとか、どの曲も似てるとか、ふざけるのもいい加減にしろ。 感じ方は人それぞれですが、B'zの所をそういう目で見るのは正直やめて欲しいです。 B'zが好きな人も、嫌いな人も、皆さんはどう考えていますか? 回答宜しくお願いします。

  • 最近B'zを知りました☆大ファンになりました!

    最近B'z(曲は聞いたことありましたが、どんな方が歌ってるか知りませんでした)を知リました。稲葉さん松本さんてお互いが信頼し合って良い人間関係を築いているな~って魅力を感じました。稲葉さんてすっごいイケメンでしたね。今は、落ち着かれていてそこも素敵です。英語を話されている表情カッコいい!です。マイカー通勤働く主婦ですので、毎朝彼らの曲を聴いて出勤したいのでスローな感じのヒットアルバムなどありましたら教えてください☆

専門家に質問してみよう