• ベストアンサー

髪を切るときに

B'zの稲葉さんのような髪型にしたいのですが、どのように説明すればいいのか、分かりません。 かといって、稲葉さんの写真を持っていくのは… 下のサイトの髪型です! http://www.bz-vermillion.com/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • quoth
  • ベストアンサー率31% (158/506)
回答No.1

恥ずかしがらずに、ぜひもって行きましょう。 変な言葉を使うより、見たほうが一目瞭然です。しかも確実に伝わります。 大丈夫です。美容室?の方も似合うようにアレンジしてくれます。 写真持っていたからといって、当然ながらまったく同じにはなりません。同じにしてもらえるのは本人だけです。(当たり前)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ショートレイヤーにして下さい、とお伝え下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 髪型…

    http://www.bz-vermillion.com/ このサイトの写真の稲葉サンみたいな、髪型にしたいんですけど、 芸能人の方の写真を持っていくのは、恥ずかしいです。 しかし、どのように言えばわかりません。 うまく説明するには、どのように言えばいいでしょうか。

  • このシャツが欲しいんですが・・

    http://bz-vermillion.com/ 上記のURLはB’zのHPなんですが、トップ画の稲葉さんがジャケットの下に着ているようなTシャツ?が欲しいです。 ネットで調べようと思ったのですが、名前がわかりません! 白シャツ?白インナー?でやったんですがヒットせず・・。 とりあえずジャケットの下に着れるような首部分が少し開いたのを探しています。 参考URLなど貼って頂ければ幸いです。 どうかお願いいたします。

  • 髪が伸びるまでの間

    坊主頭からB'zの稲葉さんくらいまで伸ばしていこうと思ったら、だいたいどのくらい時間がかかるのでしょうか?(ずっと坊主だったので分かりません。個人差はあると思いますが、大体でいいのでアドバイスお願いします)。 あと、そこまで伸びる過程でも、それなりに見られる頭にしたいのですが、坊主頭がちょっと伸びた程度の奴がいきなり「B'zの稲葉さんみたいにして」とか言っても「無理です」って感じだと思うんで、そこに自然と行き着くための中間の髪型があれば知りたいです。

  • BZの稲葉の髪型ってなんでキノコみたいになってるん

    BZの稲葉の髪型ってなんでキノコみたいになってるんですか?

  • 載っていないんです。

    おはようございます!ちょっとお伺いしたいのですが、私はB'zの稲葉浩志さんの大ファンで、先日父が「B'zか稲葉さんか分からないけどオリンピックのテーマソングの「「ありがとう(←曲名の字はわかりません)」」を歌うらしいわ。」と言っていたのでB'z Offical Websiteを見たんですが載っていなかったんです。未だ掲載されていないだけなのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃれば、いつ発売なのか、その事が載ってあるサイトが有るならURLをお教え下さい。よろしくお願いいたしますっm(..)m。

  • 稲葉さん

    B'zの稲葉浩二さんの“I'm on fire”の映像が入ってるDVDかVIDEO、ご存知ありませんか? ソロですので、B’zの曲ではありません。’93年ごろの曲だったと思います。 探しても見つからないのですが、何回か観た事があるので、どこかに入っているか、若しくはTVでやったときの映像か・・・。 知ってらっしゃる方がいらっしゃったら是非教えてください。

  • 位相特性の求め方

    位相特性の求め方を教えてください。 位相特性を どのように求めれば・考えればよいのかと、 下の問題の位相特性はどのようになるのか教えてください。 H(z)=a + bz^[-1] + bz^[-2] + az^[-3]    =z^[3/2] {a(z^[3/2] + z^[-3/2] )+b(z^[1/2] +z^[-1/2]) } よろしくお願い致します。

  • 芸能人の昔の画像

    さっき、B'zの稲葉さんの昔の写真をみてすごく面白かったんですが、もっとほかの芸能人の昔の写真も見たいと思いました。どなたかそんなページ知ってる方、情報クダさいーー。

  • 松崎しげるの現奥さんが、B'zの稲葉の元奥さんなんですよね?

    松崎しげるの現奥さんが、B'zの稲葉の元奥さんなのか、 それともこの逆で B'zの稲葉の現奥さんが、松崎しげるの元奥さんなのか、 わからないので、教えてください。

  • 画像がフ欲しいですが・・・。

    今晩は!いっぺんに2つお伺いして何なんですが、チャーキティちゃんとB'zの稲葉浩志さんの画像のあるサイトを教えて下さい。宜しくお願い致します!