• ベストアンサー

だいたいいつ発売されるのですか?

おはようございます!お伺いしたいのは、わたしはB'zの稲葉浩志さんの大ファンで【稲葉浩志 ソロライブツアー『稲葉浩志LIVE2004 ~en~』】のDVDを購入したいのです。発売されますよね?それで、今迄、DVDを購入した事が無いのでだいたいツアー終了後どれくらいで発売されるのかが知りたいのです。ご存知の方がいらっしゃればお教え下さいっm(..)m!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Xa240
  • ベストアンサー率47% (77/162)
回答No.1

稲葉さんのソロなのでこれが正解かどうかわかりませんが、 前のB'zのライブ「B'z LIVE-GYM Final Pleasure "IT'S SHOW TIME!" in渚園」は、 2003/9/20と9/21のライブを収録したDVDが 2004/2/25にライブDVDが発売になっています。 おそらく「半年後」ぐらいではないかと思います。 今回の稲葉さんのソロライブのファイナルが、 今のところの予定では9/19、9/20の宮城県のところになっていますので、 そこから半年後の2005/2くらいに出るのかな~?と 思います。 あくまで想像と予想ですけどね^^;

参考URL:
http://bz-vermillion.com/top/index.html
enchan1
質問者

お礼

おはようございます、Xa240さん!回答有難うございました_(._.)_。詳しい回答有難うございましたっ。では、楽しみに2005年の2月を待ちます。

その他の回答 (1)

回答No.2

う~ん…。 今までライブのDVDは出てますが、 全部のライブが出ているわけでもありません。 (実際、出てるほうが少ないと思う…) なので、「発売される」という 確信はありませんし、発売されるという情報は無いです。 それに、ソロライブというのは初めてなので、 どうなるか分かりませんね…。 (実際、数年前、稲葉さんがソロの曲の「遠くまで」をライブで歌いましたが初版のビデオでは カットされていましたしね…。) 出る場合は半年~1年の間には出ます。 あと、ツアー中の会場で お客さんを撮影するカメラマンがいた場合、 8割くらいは発売されるようですけどね(笑) (ファンによる勝手なリサーチですが) まぁ~…販売が決定された場合は B'zPartyのサイトの方でいち早く知らされますから、 そこでチェックなされば分かるでしょうし、 B'zPartyに加入していないのであれば、 他のファンサイトの掲示板で、 スグに話題になりますよ。 でも、今の時点で発売という話は全くありません。 出るのであれば、#1さんもおっしゃるように予想ですが、 発売は来年の2月、なので今年の12月頃には発表されると思いますよ~。

enchan1
質問者

お礼

おはようございます、nanaovvtomomiさん!回答有難うございました_(._.)_。では、来年の2月迄待つことにします。

関連するQ&A

  • 稲葉 浩志さんのDVD、『稲葉浩志 LIVE 2004 ~en~』のボーナストラックの見方?

    稲葉 浩志さんのDVD、『稲葉浩志 LIVE 2004 ~en~』のボーナストラックの見方がわかりません。 色々と試してみたのですが…波なんてどこにも見当たりません。 どなたか教えてください。

  • 載っていないんです。

    おはようございます!ちょっとお伺いしたいのですが、私はB'zの稲葉浩志さんの大ファンで、先日父が「B'zか稲葉さんか分からないけどオリンピックのテーマソングの「「ありがとう(←曲名の字はわかりません)」」を歌うらしいわ。」と言っていたのでB'z Offical Websiteを見たんですが載っていなかったんです。未だ掲載されていないだけなのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃれば、いつ発売なのか、その事が載ってあるサイトが有るならURLをお教え下さい。よろしくお願いいたしますっm(..)m。

  • B'zのソロギター譜面集について

    B'zのソロギター譜面集について 今回B'zのソロギター譜面集を買おうと思いamazonで検索したところ以下の三つが見つかったのですが、どの曲が収録されているのかが分かりません。検索しても本の題が似ているせいでうまく調べられませんでした。 『CDで覚える 稲葉浩志・松本孝弘/ギターソロ曲集』 2003/09/03 発売 『CDで覚える 稲葉浩志・松本孝弘 ギターソロ曲集』 2001/11/06 発売 『CDで覚える 稲葉浩志・松本孝弘/ギターソロ曲集』 2006/05/17 発売 この三点です。 本を持っている方や知識を持っている方いましたら回答していただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • 稲葉浩志の年齢

    B'zの稲葉浩志の年齢をご存知の方教えてください

  • ご存知の方、教えて下さいっ!

    おはようございます!お伺いしたいのは私が大ファンのB'zの稲葉浩志さんの元奥さん(確ではありませんが離婚されたと聞きましたので)は誰なのかを知りたいのです。友達に、歌手のZARDだと聞いたんですが本当でしょうか?今は、結婚されていないんでしょうか?ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さいm(__)m。宜しくお願い致しますっ!

  • 稲葉浩志~LIVE en2~

    稲葉浩志~LIVE en2~ 今日、e-プラスでチケット予約しました!(S席×2枚 ファミマ先行予約) 当たる確立はどのくらいですか? 又、連番で取れますかね? あいまいで申し訳ございません ヨロシクお願いします!

  • B'z 稲葉浩志について

    B'zのヴォーカルの稲葉浩志さんについての質問です。 彼の乗っているバイクはなんと言う名前のバイクなんでしょうか?

  • 画像がフ欲しいですが・・・。

    今晩は!いっぺんに2つお伺いして何なんですが、チャーキティちゃんとB'zの稲葉浩志さんの画像のあるサイトを教えて下さい。宜しくお願い致します!

  • クラシック??

    B'zの稲葉浩志さんの"遠くまで"のイントロ部分が気にいっちゃって(>_<A あれに似たクラシックの曲ありませんでしたか?? 知っていたら、誰か教えてくれないでしょうか? よろしくおねがいします

  • 10月25日 B'zの新曲

    10月25日にB'zが新曲をリリースするって聞いたのですが、それって稲葉浩志の『赤い糸』ですか?? OHPにもその旨は記載されていないのですが・・・ よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう