• ベストアンサー

花嫁は厄年ッ!

きのう8/31放送を見逃してしまいました。 TBSのHPを見ましたが http://www.tbs.co.jp/hana-yaku/story9_4.html (1~4ページの4ページ目) ここに書いてる以降の物語もあったんでしょうか。 ご覧になった方、あらすじを教えてください。

  • Liliam
  • お礼率100% (674/674)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hima-03
  • ベストアンサー率22% (39/170)
回答No.1

その後、東京に次郎がやってきて、また首都テレビに行きました。 その目的は、明子の後輩女子アナ。 そして福島に台風接近のニュースが…。 次郎を連れて帰ろうとする明子、しかし、次郎は帰らないと言い、「兄貴と帰れ」と言い放つ。 一郎の家に行き、帰ろうと言うが、「もう企画も、俺とお前も終わったんや。」と言われる。 一人で福島に帰った明子。農園では、幸恵(母)が作業中。 私に「手伝わせて下さい」(だったかな?)という。 幸恵は「あなたに農園の仕事を手伝う資格があるか聞くの?」と明子に言う。 そこで、See you next week となりました。 それから、その間に次郎と女子アナは仲良くなってました。 ビデオ録画したわけではありませんので、多少の違いはあると思います。

Liliam
質問者

お礼

ありがとうございます。 HPだけでは分からない内容を詳しく教えていただき、助かりました。 来週は絶対見逃さないようにします。

関連するQ&A

  • 画像の保存方法。

    http://www.tbs.co.jp/hana-yaku/ga1_1.html ↑ここのHPの画像を保存したいのですが、保存できないのでしょうか?

  • 画像の保存

    http://www.tbs.co.jp/hana-yaku/ga1_1.html ↑この(上)の画像を保存したいのですが、どうすればいいでしょうか? できれば、詳しく説明してくださいM(_ _)M

  • TBS「砂時計」をご覧になった方、教えてください

    今日、砂時計(再放送)を初めて見ました。 これから見続けようか、どうしようかと迷っています。 このドラマをご覧になった方、面白かったですか? また、今日が第22回だったのですが、まだストーリーを理解できる段階でしょうか。       ↓ 公式サイトのあらすじです。 http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/sunadokei/arasuji_21_25.html ご覧になった方、教えて下さい。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 『生きるための情熱としての殺人』の第三話について

     昨夜の放送、見逃しました。 テレ朝のHPで「あらすじ」だけでもと、見に行きましたが、早くも第4話の予告に変わっていました。どなたか、昨日の放送を御覧になった方、昨日のあらすじを教えてください。  ちなみに、第2話は椿王子理沙(立川宜子?)が殺され、その死体を4人で川に捨てるところまでみました。

  • TBS ルーズヴェルトゲーム 第二話のあらすじは?

    本日放送されたTBSドラマ ルーズヴェルトゲームのあらすじを教えてください。 ついうっかりNテレの法律番組(ぜんぜん法律の話が出てこないのだが)を見始めたら、 チャンネルをTBSにするのを忘れてみてしまいました。(恐るべし Nテレ) 9:40頃からチャンネルきりかえました。 暗い倉庫の中で、社長が太ったメガネに向かって、パソコンデータの改ざんの証拠書類を突き付けているあたりからみ始めましたので、それ以前のストーリーで結構です。 それともTBSテレビの公式HPのどこかにストーリー紹介がでているでしょうか?

  • 渡る世間は鬼ばかり 2009.2.26 45回あらすじ

    先日、渡る世間は鬼ばかり(2009年2月26日放送45回)を見逃してしまいました。 tbs公式HPのあらすじではなく、もっと詳しい内容のあらすじを知りたいです。 どこかありませんか? お願いします。

  • TBS「山田太郎ものがたり」嘘はどっち?!

    TBS金曜日夜10:00~放送のドラマ「山田太郎ものがたり」に関することです。 昨日、TBSの「2時っチャオ!」で「山田太郎ものがたり」出演の二宮くんと櫻井くんがVTRで紹介されていました。 その中で櫻井くんが 「ダーツのシーンがあるんですが、何度投げてもあたらなくて。やればやるほど当たらないんですよ。なので別カット(投げるシーンと当たったシーンを別々)で撮りました。」の様な内容を言っていました。 しかし、TBSの「山田太郎ものがたり」のホームページの現場リポートの中では 「何度か挑戦しただけで見事狙った場所に的中していました!!」 と書かれているのです。 (ホームページhttp://www.tbs.co.jp/yamadataro-story/ [現場リポート4ページのダーツ画像をクリック]) TBSに問い合わせた所、「番組スタッフに問い合わせたところ、何度か挑戦して的中とのことでした。」と言われました。 私は「では2時っチャオ!でのコメントは何だったのですか?」と聞くと 「分りかねます」と言われてしまいました。 スッキリせず、もう一度TBSに問い合わせたい気分ですがあの対応を見ると同じ事のような気がしてしまい躊躇してしまいます。 「山田太郎ものがたり」のスタッフが嘘なのか??? 出演者の櫻井くんが嘘なのか??? どちらにしても、「山田太郎ものがたり」も櫻井くんもとても好感が持ててただけにショックです。 みなさんならもう1度、TBSに問い合わせをしますか?! どう思いますか?! よろしくお願いします。

  • 8/3の元カレのあらすじ教えてください

    昨日の「元カレ」見逃しました…。 予告を見て「これは見逃せないな~」と思っていたのに、残念です。 公式ページには途中までしかあらすじが書いてなかったので、ご覧になった方、教えてください~。

  • 13日放送の「タイガー&ドラゴン」の内容を教えて下さい!!

    ボケボケですっかり今日(13日)に「タイガー&ドラゴンの放送があることを忘れて見るのも録画予約をしておくのも・・・な~んにもしていませんでした。 故に「全く何も」解りません・・・(泣)。 放送を御覧になった方、13日放送分の「あらすじ」「ストーリー」・・・そんなものを教えて下さいませ。 「全体の流れ」と「落ち」も、お願いします。 楽しみにしているドラマなので、今、ショックで「呆然・・・」状態です。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 8月3日の「さくら」

    今日放送された「さくら」を見逃してしまいました。 ストーリーを教えて下さい。 NHKのサイトを見たのですが、1週間分のあらすじが書いてあったのですが、昨日までのところで終わっていました。 よろしくお願いします。