• 締切済み

ストーリーを詳しく教えて下さい!

http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/wedding/arasuji_51_55.html が今日、最終回でしたが見逃しました。 ご覧になった方で具体的に話を教えて下さるかた、お願いします。

みんなの回答

  • ame-sanc
  • ベストアンサー率32% (152/467)
回答No.1

これは私の回答ではありませんが・・・。 http://personal.okwave.jp/qa2817571.html 一応見つけたので。

kawaiikinngyo
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドラマの最終回

    TBSドラマ、正しい恋愛の最終回を見逃してしまいました。 ご覧になられた方、結末を教えてください。

  • TBS「砂時計」をご覧になった方、教えてください

    今日、砂時計(再放送)を初めて見ました。 これから見続けようか、どうしようかと迷っています。 このドラマをご覧になった方、面白かったですか? また、今日が第22回だったのですが、まだストーリーを理解できる段階でしょうか。       ↓ 公式サイトのあらすじです。 http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/sunadokei/arasuji_21_25.html ご覧になった方、教えて下さい。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 週末婚の最終回の話教えて下さい

    再放送していた週末婚(TBS)にはまって見ていましたが 今日の最終回を見逃してしまいました。 どうなったのかご存知の方教えて下さい

  • 「大好き五つ子GO!2」最終回について

    本日、最終回のTBS「大好き五つ子GO!2」ですが、娘が夏休み中見ていたのに、今日から始業式と部活で最終回を見逃してしまいます。 最終回のストーリーをなるべく詳しく教えて頂けませんか。

  • けいおん!!ストーリー

    けいおん!!ストーリー けいおん!!(2期)の最終回は何話目ですか? 要するに2期のけいおん!は何話まであるのですか?

  • ジャストの最終回で・・・

    今日、TBSの「ジャスト」が最終回でしたが、 最後に安住アナが泣きながら、「悲しくて悔しくて・・・・」という出だしで挨拶してました。 何が悲しくて悔しくて・・・なんでしょうか? 何かあったんですかね? ご存知の方教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 私を旅館につれてって

    今日、再放送していた「私を旅館につれてって」の最終回を見逃してしまいました。 以前の質問等みたのですが、URLがすでに無効ので・・・ ごらんになった方、詳しい最終回内容教えてください! 宜しくお願いいたします。

  • 「はんざわ なおき」 ちょっと、がっかり?

    こんばんはー! 最終回みました? ラスト・・・・どうでしたか? もともと、ラストを知ってた方もいるかも知れませんが・・・ 最終回を楽しみにご覧になった方もいると思います。 あのラスト、いろんな取り方が出来そうですが・・・ みなさんは、今日のラストをどう感じました? いろんなご意見お待ちしています <(_ _)> 私としては・・・ラスト・・・「出向」はないじゃろぉ~~~!!! と思いましたが・・・・

  • CDTV稲葉さん・・・

    連休ですっかり忘れてたんですが・・・ 17日(土)に稲葉さん、TBSカウントダウンTVに出場されたんでしょうか? 御覧になった方、具体的に中身教えて下さい。

  • ToLOVEるのストーリー

    漫画「ToLOVEる(ダークネスではない方)」の一話から最終話までの内容を簡単に教えてほしいです。