• 締切済み

八王子

everyday2015の回答

回答No.3

えっ!! あなた、またナンパしてるんですか(笑) 昼からナンパしてたら不審者なのでやめましょうよ。 たぶんあなたの雰囲気や出で立ちが胡散臭いんじゃないですか。 普通の容姿でもアラフォーの男性がフラフラ声をかけて来たら、ヤバイと思って誰でも逃げますので、いい加減にナンパはやめたほうがいいですよ。 時間の無駄です。 ならその時間バイトして、稼いだお金で相席居酒屋で楽しんだらいいんじゃないかと。 あなたはどの地域でもナンパは難しいでしょう。 声をかけるセリフは、この前真面目に回答してしまったので、それを参照ください。