• ベストアンサー

法テラスの決定が出てから弁護士さんを代えられるの?

知人が、相続問題で、A弁護士を通じて、法テラスに申し込み、援助を受けられることになりました。そして、来週末にA弁護士のところへ行き、法テラスの説明と委任契約をするようなのです。ところが、知人は、他の弁護士に代えたい、と言うのです。法テラスの決定が出ても弁護士さんを代えることはできるのでしょうか? 教えて下さい。

• 裁判

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hatu99
回答No.2

できるでしょう。 まずと法テラスに電話して相談することです。