• 締切済み

弁護士を探す方法について 法テラスとは?

弁護士を探す方法について 法テラスとは? 弁護士を探すときは急に発生すると思いますが、 信頼でき、ボッタクられない、という当たり前のことをしてくれればいいのですが、どうやって弁護士を探すのがよいでしょうか? また、法テラスというのはよく聞きますが、どういう組織で、大丈夫でしょうか? 内容は、住宅ローンや、生命保険の不払い時の対応などです。 他では、やはり、最初から相談してるだけでお金が発生していくところしかないのでしょうか?

• 裁判