法テラス利用可能な弁護士を紹介!東京・埼玉の借金問題に対応

このQ&Aのポイント
  • 法テラス利用可能な弁護士を紹介します。東京・埼玉エリアで個人間の借金問題に対応します。
  • 地域は東京・埼玉で、法テラス利用可能な弁護士さんを探しています。
  • 借金問題に悩んでいる方へ、法テラス利用可能な弁護士をおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

法テラス利用可能な、弁護士さんを、紹介して下さい

法テラス利用可能な、個人間の借金問題に対応できる、法律事務所弁護士さんを、探しています。 地域は、東京・埼玉で、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • as9
回答No.1

東京弁護士会 第一東京弁護士会 第二東京弁護士会 埼玉弁護士会 にお問い合わせください

suzunerinne
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご紹介いただいた諸機関に、問い合わせしたいと思います。

その他の回答 (1)

• agehage
回答No.2

まずはお近くの法テラスに行きましょう 順番が逆です http://www.houterasu.or.jp/

suzunerinne
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一度、法テラスには、無料相談に行っています。 今後については、法テラスに相談・問い合わせしたいと思います。