• ベストアンサー

”琴里(コトリ)”さんってお名前

女の子の名前として”琴里(コトリ)”さんってご存知ですか。 そういう名前の方をご存知ですか?

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1
krya1998
質問者

お礼

素晴らしいサイトのご紹介、ありがとうございました。 完結なるご回答ですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

初めて見ました。 さすがに「ことり」読みの人はいませんが、 ことりに似た風な感じの名前で、漢字で書くと「小○」なんですが、180センチ以上の女の人がいるんですが、 「どこが『小』なんだか。でかいのに」みたいなことを言われるみたいですよ。

krya1998
質問者

お礼

ありがとうございました。 そういう方もおられるのですね。 小という字のつく名まえで大柄ですと、やはりそういわれるかもしれませんね。