• 締切済み

折り畳みリクライニングベッドの購入

リクライニング機能付き折り畳みベッドを探しています、初めはニトリや 東京インテリアで探しましたが、どちらも一台しか数がなく、微妙なものだったので やっぱりネットで探すことにしました。 そこで聞きたいのですが、予算三万以内で、丈夫で故障しにくそうなおすすめの 折り畳みリクライニングベッドと、設置場所が家の二階なので、 二階まで運んでくれる通販会社を教えてもらえますでしょうか?

みんなの回答

• tamohoykm
回答No.1

>二階まで運んでくれる通販会社を教えてもらえますでしょうか 運んでくれます。割増料金が加算しますけど。一部組み立てタイプです。 ちょうどいいのが、バラマントの寝たきり病人用がおすすめ。3万円ぐらいのものはありません。リサイクルセンターで2万ぐらいで見かけたことがある。