• 締切済み

好きな人を犯したいという心理について教えてください

lovwatenthleの回答

回答No.3

好きの究極と性癖が入り混じったのだと思っています。 本当に好きならセックスなくてもいいという考えの人もいますが、人それぞれです。 好きな人を犯したい、それは好きな人に対するその人の愛情表現なのでしょう。 そして犯したいという事ですが、それは性癖だと思います。 しかし、犯してはいけません。

関連するQ&A

  • ひとを傷つけたくないのに傷つけてしまうひとの心理を教えてください

    ひとを傷つけたくないのに傷つけてしまうひとの心理を教えてください あと悪口言われるとわかってて言ってしまうひとの心理を教えてください

  • 心理学者とはどんな人

    ある商品に 心理学者オススメと書きたいのですが、 この場合の心理学者とは 心理学の博士号を持っている人(現在別の仕事をしていても)をいうのですか? 現在 心理学部の教授? 自分で名乗っているだけで、学歴と関係ない できれば費用を安く心理学の知識を持っているひとに 協力をいただきたいのですが・・

  • 人を見下す人の心理

    質問お願いいたします。 このサイトでも現実でも、「こうに決まってるでしょ?」などと言う人がいらっしゃいますが…そうに言う人達の心理が知りたいです。 まぁ性格的なものもあると思いますが、そのような人達の心理はどういう感じでしょう? なるべく深層の部分をお聞きしたいです。 ご回答よろしくお願いします。

  • 「誰々に似ているね」という人の心理

    「誰々に似ているね」という人の心理について知りたいです。 もっといえば、 「~に似ているね」という言葉をよく使う人の心理について知りたいです。 よくあるのが  「あの人って、芸能人の~に似ているね」とか  「(政治家の)~に似ているね」とか  「(歴史上の)~に似ているね」とか  「(社内の)~に似ているね」とか  (生まれてきた赤ちゃんに対して)「(父方の又は母方の)お爺さん(お婆さん)にそっくりね」とか だと思います。 どうでもいいことかもしれませんが、 意外とコレって頻繁に使う人と使わない人に分かれるのかもと思いまして・・・

  • 素直に褒められない人の心理を教えて下さい。

    素直に褒められない人の心理を教えて下さい。 その人のが何かの業績を上げても、褒めるどころか その件は一切口にしないで無視する人や、 あえてその人の欠点をあえて見つけ出そうとし、それを口に出す人もいます。 例えば素直じゃ無いのであればそれには理由があるはずです。 その人の深層心理はどういうのが考えられますか?

  • 人を殺すと言う心理が知りたいです

    僕は心理学を学んでて「殺してみたかった」「愛してたから」「食べるため」など色々な殺しに理由などがあります。では殺すに至る心理とは?なぜそのような考えになったのか、殺しの好奇心とは?僕自身・・・人を解体してみたいと思う衝動があります。この殺すっという状況の心理などを教えてください

  • 心理を調べる人について

    なぜそのような行動をとるのか?なぜそのような事を言うのか? とか、心理を調べる人って、なにかひどい目に遭った人が多いのかな? だってひどいことする奴は心理なんていちいち調べないよね? ひどいことする奴の方が幸せそうだし。

  • 叫ぶ人の心理

    人にむかって大声で叫ぶ人がいます。このような人の心理を教えてください。

  • 怒る人の心理ってなんですか

    怒る人の心理ってなんですか

  • お前はいいんだろと言う人の心理

    自分より境遇の恵まれている人におまえはいいんだろと言う人の心理を教えてください。