• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

洗濯表示や素材の表示のタグがないのですが

このようなマフラーを持っていて洗濯表示や素材の表示のタグがないのですが 洗濯機で洗っていいのでしょうか? 素材が綿なのかなんなのかわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

何かわからない場合は、ネットに入れてドライコースで洗っていいと思います。 色落ちしそうなので単体で洗ったほうがいいでしょうね。

質問者からのお礼

回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

目だった汚れが無いのであれば、リセッシュかファブリーズを掛けて、部屋干ししてみては如何でしょうか?

質問者からのお礼

回答頂きありがとうございました。