• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

洗濯表示や素材の表示のタグがないのですが

このようなマフラーを持っていて洗濯表示や素材の表示のタグがないのですが 洗濯機で洗っていいのでしょうか? 素材が綿なのかなんなのかわかりません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数163
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

何かわからない場合は、ネットに入れてドライコースで洗っていいと思います。 色落ちしそうなので単体で洗ったほうがいいでしょうね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

目だった汚れが無いのであれば、リセッシュかファブリーズを掛けて、部屋干ししてみては如何でしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答頂きありがとうございました。