• 締切済み

過去の事件の被害データは警察署に残る?

例えば10年前に被害届を出して事件扱いになり、犯人と警察署内で示談書を交わして告訴取り下げした案件は、警察のコンピュータなどで照会できるのですか? 5年くらいしか残ってないのでしたっけ? また、犯歴がないかなどさり気なく照会する刑事というのは、誰でも照会可能になってますか?

• 警察

みんなの回答

• tknkk7
回答No.1

・・・警察のコンピュータ等で、照会できるのですか。?:可能。 ・・・5年位しか残ってないのでしたっけ。?:半永久状態。 ・・・又、犯歴が無いか等さり気なく照会する刑事というのは、誰でも照会可能になってますか。?:答える意味ナシ。