• ベストアンサー

こんな旦那どう思いますか?

妻が働いているあいだ不倫し、妻にお金をろくに渡さず、家庭内別居状態で、もちろんセックスレスで、でも妻に生命保険はかけていて、妻が癌になってもほったらかしの旦那、どう思いますか? ※私は独身だから自分のことではないです。

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekosuke16
回答No.6

実在するとしたら凄いですね。 そもそも夫婦でも何でもない。 人間のグズ、ゴミの類でしょうかね。

その他の回答 (6)

回答No.7

あえて逆の視点で回答書きます。 旦那にとってその程度でしかないのではないのでしょうか? また、その程度の扱いになる原因があったとか?

noname#244420
noname#244420
回答No.5

もともと見る目が無かった女性の方に一番の問題ありですが、そうは言っても過ぎた話ですし、、、、旦那が如何こうと悠長なことを言っている場合ではない様子ですので、今となれば先ずは、その生命保険に医療保険(ガン保険)が付いているのか否か? 受取人が誰になっているのか? この後、早期発見で助かったとしても定期的な検査や治療(中でも健康保険外の治療法方や薬品も提案されますのでそれに対処する為に)に必要なお金を確保しなければなりません。 不倫だわ、離婚だわ言っている場合じゃないので、どうせ家庭内別居状態なら実家に身を寄せて治療に専念した方が最善策ではないでしょうか? 一刻も早い決断を促してあげてください。

回答No.4

不倫相手にお金を使うんじゃなくて、病気の妻に対してお金を使うべきだと思います。 たぶんもう妻に気持ちはないんだろうから、せめてお金だけでも出せばいいでしょう。

• satouenn
回答No.3

人間として、どうかと

noname#231544
noname#231544
回答No.2

それでも別れないということは、よほど夫のことが好きなのかな。

• ryokagura
回答No.1

よっぽど憎いんだろうなぁ