• ベストアンサー

こんな旦那どう思いますか?

妻が働いているあいだ不倫し、妻にお金をろくに渡さず、家庭内別居状態で、もちろんセックスレスで、でも妻に生命保険はかけていて、妻が癌になってもほったらかしの旦那、どう思いますか? ※私は独身だから自分のことではないです。

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.6

実在するとしたら凄いですね。 そもそも夫婦でも何でもない。 人間のグズ、ゴミの類でしょうかね。

その他の回答 (6)

回答No.7

あえて逆の視点で回答書きます。 旦那にとってその程度でしかないのではないのでしょうか? また、その程度の扱いになる原因があったとか?

noname#244420
noname#244420
回答No.5

もともと見る目が無かった女性の方に一番の問題ありですが、そうは言っても過ぎた話ですし、、、、旦那が如何こうと悠長なことを言っている場合ではない様子ですので、今となれば先ずは、その生命保険に医療保険(ガン保険)が付いているのか否か? 受取人が誰になっているのか? この後、早期発見で助かったとしても定期的な検査や治療(中でも健康保険外の治療法方や薬品も提案されますのでそれに対処する為に)に必要なお金を確保しなければなりません。 不倫だわ、離婚だわ言っている場合じゃないので、どうせ家庭内別居状態なら実家に身を寄せて治療に専念した方が最善策ではないでしょうか? 一刻も早い決断を促してあげてください。

回答No.4

不倫相手にお金を使うんじゃなくて、病気の妻に対してお金を使うべきだと思います。 たぶんもう妻に気持ちはないんだろうから、せめてお金だけでも出せばいいでしょう。

  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (276/2055)
回答No.3

人間として、どうかと

noname#231544
noname#231544
回答No.2

それでも別れないということは、よほど夫のことが好きなのかな。

  • ryokagura
  • ベストアンサー率10% (30/295)
回答No.1

よっぽど憎いんだろうなぁ

関連するQ&A

  • この旦那は妻を愛している?

    この旦那は妻に少しでも愛があると思いますか? 妻が働いているあいだ不倫し、 妻にお金をろくに渡さず、 家庭内別居状態で、 もちろんセックスレスで、 でも妻に生命保険はかけていて、 妻が癌になってもほったらかしの旦那。 ※私は独身だから自分のことではないです。

  • この旦那は妻をどれくらい愛していると思いますか?

    この旦那の妻への愛はどれくらいでしょうか? ・夫婦共に40代半ばで息子1人の3人家族。 ・旦那は妻に家計を任せていない(妻にあまりお金を渡さず財布は別。子供にかかるお金も妻の財布から出させている。) ・夫婦はほぼ家庭内別居状態。もちろん夜の営みは何年も無し。会話も必要最低限しかしない。 ・妻がパートの仕事中に、30代の不倫相手と2拍の沖縄旅行。妻には友達と旅行だと嘘のメール。 ・でも不倫旅行真っ最中に届いた妻からのメールには、すぐ返信したらしい(嘘の言い訳返信メール)。 ・妻が癌になり徐々に弱っていくが、ほぼ無視。治療費もろくに出さない。 ・妻には生命保険をかけており、その話のときだけ旦那は妻の状態に興味津々。 ※私は20代女なので自分のことではないです。

  • こんな旦那でも素敵な旦那?

    こんな旦那は、妻を幸せにしてる良い旦那だと思いますか? 自分の妻には節約生活をさせるが、不倫相手には高いものを貢ぎ、 妻に友達と旅行と偽り不倫相手と泊まりの旅行に行ったりしている。 つまり自分の妻には愛も金も与えない。 ※私は独身なので自分のことではないです。

  • 今、私は不倫して相手の旦那から慰謝料請求されています。

    今、私は不倫して相手の旦那から慰謝料請求されています。 その旦那は妻とは破綻状態で、これから離婚調停に入るらしいです。 旦那とは別居が4年あり、赤ちゃんが1人いたにも関わらず、その間は一銭もお金をもらえずにいたらしいです。 さらにはDV、セックスレスなどがあります。 この破綻状態の旦那から多額の慰謝料を請求されているのですが、払わなければいけないのでしょうが? 私は今、自己破産の手続き中で嫁とは近々離婚します。 慰謝料、養育費などで慰謝料を支払うお金もほとんど残らない状態です。 どうすればいいのでしょうか? 慰謝料を減らすことはできるのでしょうか? みなさまの意見をよろしくお願いします。

  • 旦那には生命保険に入ってほしい?

    生命保険に入って欲しいと妻から言われています。 生命保険には否定的な考えでしたが、結婚をしたのもあり、妻は私に万が一仕事ができなくなったときのことを考え生命保険に入って欲しいと言われました。 会社員ならまだしも、フリーランス(30台前半)なので生命保険に入って欲しいという気持ちもわかるし、独身でもなく所帯持ちなので安心させるべく生命保険に入ろうかと思っています。 高額な買い物のためあまり乗り気ではありません。 女性はやはり旦那には生命保険に入って欲しいものなんでしょうか?

  • 金が無いと離婚ができない?

    ある既婚女性、40代で子供1人。安いアパート暮らしで節約生活。 旦那は不倫し妻がパートに出ている間も不倫相手と旅行。しかも旦那は40で仕事を辞め、今は自営業してる実家の手伝い。家庭ではほぼ家庭内別居状態。 愛も金も無い地獄のようか結婚生活だし「離婚はしないんですか?」と言ったら「お金があれば今すぐにでも離婚してる。でもうちにはお金が無いから離婚できない。」と言っていました。 なぜお金がないと離婚できないのでしょうか?

  • 旦那さんの気持ち

    結婚されている男性が妻以外の女性に気持ちを奪われる時というのは、やはり何か満たされないものがあるからなのでしょうか? 家庭が円満でも浮気や不倫等できてしまうものなのですか? (性欲?) そればかりではない方もいらっしゃるとは思いますが…。 じつは親友に、旦那が不倫をしているらしいと聞かされました。傍から見ていると円満な家庭に私には見えます。中学生の子供もいます。 旦那さんは仕事が忙しく、あまり表に感情を表す人ではないので、何を考えているかよくわからないような人ではあります。 しばらく静観すると彼女は言っています。 私はこの歳で独身なので、世の中の既婚男性の気持ちがよくわかりません。

  • 旦那の不倫

    2年間旦那とは別居していました。 最近好きな人が出来たから別れて欲しと言われ、離婚をしました。慰謝料もなく 生活費を今までどうりもらう別居生活と変わらない条件でした。2ヶ月もたたないうちに元旦那から女と別れたから復縁をせがまれました。 あまりにもしつこいし、私には子供が3人もいて 正直離婚はきつかったので復縁しました。旦那は不倫していて不倫相手と一緒になるつもりだったようです。旦那はその女にいきなり別れを告げられ怒りがおさまらす脅迫メールを送っていました。 女はそれを上司に見せたんです。上司から電話をしていたとき隣には私がいて 不倫相手が誰だかわかってしまいました。私の怒りは収まりません。私の知っていた女だったからです。生命保険会社のセールスレディーでした。 許せません。その女はSEXフレンドが6人いて旦那子供のいる 最近なやつです。 うちの旦那と一緒になりたいといったそうです 旦那に自分の過去の性遍歴もすべて話たそうです。 復縁した私ですが その女から慰謝料は取れますか?

  • 旦那の生命保険に入らなくても生活できる?

    例えば、 会社員の旦那が居て、家を買って住宅ローンを組んで、団体信用生命保険に入ってる状態で 旦那が死んで、妻も会社員として働いている場合は、 家賃はタダになるから、月々の生活費を妻が稼げるのなら、旦那の生命保険はなくても生活できるという事でしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • こんな旦那は妻を

    新婚3ヶ月ちょいで社内不倫し、たまに土日も家に帰らず携帯の電源を切ってる(おそらく不倫相手といて妻から連絡をさせないため)旦那は、妻をどんな存在だと思ってますか? (1)妻を尊敬し尊重し敬っていて、かけがえない大切な存在だと思っている。 (2)妻を見下しバカにし、子供生ます機械とか家政婦程度にしか思ってない。 (3)その他。 ※私は独身なので自分のことではないです