• ベストアンサー

PCダウンロードソフトが途中で中断する事について

その解決方法は、あるのでしょうか? 今日は「60%ダウンロード済み」で止まりました。 今は2%で止まっています。 SO-NETサポートに問い合わせたいのですが仕事が忙しくて電話できません。

noname#229433

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

ダウンロードされるのはSO-NET提供ソフトでしょうか? http://sonet.vip.amisoft.net/ でなければソフトの提供側に問題がある 住環境のトラフィックに問題がある プロバイダーのSO-NETには関係無いんじゃないか?と感じます データ量やダウンロード先のネットワーク環境によっては利用頻度の少ない時間帯を選ばないとできない場合もあります 一定時間通信が行われず相手側が中断 こちら側は待機のまま 先方の中断情報は届かない

質問者

お礼

>利用頻度の少ない時間帯を選ばないとできない場合もあります 土曜の深夜にダウンロード成功しました。 いま、展開中です。 わざわざありがとうございます。

その他の回答 (1)

• hiodraiu
回答No.2

原因が何処になるのかで、解決方法が有るのか無いのか、あるとしてその解決方法が違ってきます。 何でもそうですが、問題に対しての解決方法は、その原因次第です。

質問者

お礼

この投稿後にダウンロードに成功しました。 わざわざありがとうございます。