ブラザー製品のDCP-J940Nで起きる紙詰まりの原因と対処法は?

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品のDCP-J940Nで紙詰まりが起きる原因やその対処法について解説します。
  • DCP-J940Nを使用している際に紙詰まりが発生する原因や解決方法について説明します。
  • ブラザー製のプリンターDCP-J940Nで紙詰まりの問題が発生する場合、どのような原因が考えられ、どのように解決することができるのかについてご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

紙詰まり

DCP-J940Nを使用しています 見える範囲では原因になるような物は見えません ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

2012年製でもあり 使用期間によっては故障の可能性もあります 必ずコンセントプラグを抜いた状態で各部をチェックしてください センサーの誤動作の可能性もありますので 全て動かした方が良いです 通電 初期起動確認が行われる事で不具合解消される場合もあります メーカー指定の場所を確認掃除しても改善しないでしょうか? http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj940n&faqid=faq00012049_007 内部のセンサー不具合対応 http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj940n&ftype3=10006&faqid=faq00012494_000 それでもダメだったら 故障を疑った方が良いと思います