ゼオライト健康法とは?体内の酸素濃度を上げる方法

このQ&Aのポイント
  • ゼオライト健康法は、窒素を吸着させるゼオライトを服用することで体内の酸素濃度を上げる健康法です。
  • ゼオライトは鉱石であり、毎日食べることで体内の窒素を吸収し、排出されます。
  • デオライト健康法の第1人者の前山和宏は、詳細な情報が見つかりませんでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

【医学医療】Amazonで見ていたら「ゼオライト健

【医学医療】Amazonで見ていたら「ゼオライト健康法」というのを見つけた。 ゼオライトは窒素を吸着させる物である。 本を読んでないから多分だけど人間の体内にある窒素をゼオライトを服用することでゼオライトに吸着させて体内の酸素濃度を上げるという健康法だと思われる。 でデオライトは天然ゼオライト原石と言うからにはゼオライトは石なのだと分かる。 要するに鉱石のゼオライトという石を毎日食う健康法んで石を食べてちゃんと大便で石は排出されるのかがまず第一の不安である。 質問1: 何mm^3の石までなら人間は石を口に入れて大便としてそのまま排泄出来るのか教えてください。 質問2: 天然ゼオライトの業務用は20kg3000円で売られているがこれは多分園芸用の肥料用だと思う。 水で煮沸消毒して鍋で一回湯がいてからハンマーで粉々にしてデオライト健康法を試して見ようと思うが1日何gぐらい摂取したら体内の窒素を吸収して体内の酸素濃度が上がるのか教えて欲しいです。 マニアックな石を食う健康法なのでやってる人はアフリカの原住民ぐらいしかいないと思いますがアフリカ人でデオライトをボリボリ食べている人がいたら教えてください。 ちなみに、、、 質問3: デオライト健康法の第1人者の前山和宏は何歳で何の病気で死んだのか調べて教えてください。 自分でも一応調べますが。 この石ボリボリダイエット?大丈夫ですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nouble
回答No.1

答えに なって、いない かも 知れませんが 先ずは、此を 窒素水の鮮度保持効果 http://kagaku-gijutu.iroiro-siraberu.net/nitrogen-ice-developed-by-company-in-Kushiro.html ゼオライト学会に、よる ゼオライトの 基礎的、解説 http://www.jaz-online.org/introduction/qanda.html 二つ目の、サイトには 「窒素を吸着」とは 一言も、載ってません NOx、分解作用は 他で、 確かに、見つけましたが… 悪い、事は 言いません 論拠は、ないが やめなされ 我々は、一体 毎分、毎分、 どれだけの、窒素を 吸って、いるか 知って、ますか? 人が 吸う、位の 大量の、窒素を 吸着する、能力が 其れに、あれば 手に 持った、途端 部屋が、恐らく 減圧、されます よ? 人は そんな物で、吸着できる より、 遙かに、多く 肺で 呼吸、している と、 思った、方が 良い そう、思います よ 此の、大気は 大雑把に、言えば 酸素が2割 窒素が8割 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A9%BA%E6%B0%97?wprov=sfsi1 割とほぼ、窒素 粗っぽく、言えば 窒素を、吸っている ような、もの ですよ? やめなされ

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます 発明した本人がもうやってなくて椅子からズッコケタ