• ベストアンサー

EVFの見え方ははっきり見えない物ですか

パナソニックFZ150のEVFの見え方は少しぼやけた見え方なのでしょうか。はっきり見えるセッテイングなどは有るのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

視度調整ダイヤルで調整して下さい。 (以下のマニュアル10ページ)PDFが開きます。 http://panasonic.jp/p-db/contents/manualdl/1428052049984.pdf

ryu4496
質問者

補足

レンズキャップをしたままやったのですが全然変わらないと云う事は壊れてるからでしょうか。ファインダーを覗いてダイヤルはどの位回しますか。ダイヤルを回すときに一緒にする事はありますか。