• ベストアンサー

エクセルvbaマクロのショートカットについて

自分でショートカットキーに割り当てたマクロを、ショートカットキーのほうから調べる方法はありますか? 例えばCtrl+Qに割り当てたのがなんていうマクロだったか知りたいということです。 手直ししたくても同じようなマクロがたくさんあってわからなくなってしまいました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235477
noname#235477
回答No.1

altキーを押して確認できない?

kareki2006
質問者

お礼

ありがとうございます。エクセルのカテに質問し直しましたので、こちらは終了させていただきます。

kareki2006
質問者

補足

alt+Ctrl+Qと押してみましたがなにも起こりません。