• ベストアンサー

エクセルVBAのショートカットについて

自分でショートカットキーに割り当てたマクロを、ショートカットキーのほうから調べる方法はありますか? 例えばCtrl+Qに割り当てたのがなんていうマクロだったか知りたいということです。 手直ししたくても同じようなマクロがたくさんあってわからなくなってしまいました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skp026
回答No.1

おそらくですが、 そのものずばりの過去質問がありました。 https://okwave.jp/qa/q5646731.html うまくいくかお試しください。

kareki2006
質問者

お礼

その方法でうまく行きました。自分で検索できなくてすみません。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• imogasi
回答No.2
kareki2006
質問者

お礼

ありがとうございました。