• 締切済み

背中と手の痛み

背中に痛みを感じ、今日右手にも痛みを感じるんですがこれは至急、病院へ行った方がいいですか?

• 怪我

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 取りあえず一度整形外科で見てもらう方がいいと思います

• ada-596-3n
回答No.2

いやいやいや、それは貴方が決める事でしょう?! 第三者は何も責任取れませんから。 貴方が意識を失って倒れた!とかなら、回りの人が動いてくれるでしょうが、 のんびりと、この様な所に書き込みをする余裕が有る様に思われますね。

回答No.1

Q、病院へ行った方がいいですか? A、自己判断されたし。 1、一過性なので、ほっときゃーおさまる。 2、持続性と再現性とが強いので念の為に病院へ行く。 3、ともかく心配性なので安心理論によって病院に行く。 4、どうでもいいや。 と、自己判断されたし。