• 締切済み

店で食事していて

入って来た客が私が食べているのをじっと見て 「わしもこれちょうだい」と店の人に言ったら あなたは 1 超ムカつく 2 別に気にしない 3 多少はイラッとする 4 その他 どれでしょうか?

みんなの回答

• kinttan
回答No.14

とくに何とも思わないですねえ 2です

回答No.13

3 多少はイラッとする 観察されるのは気持ちいいものじゃないと思うんです。

• kunado
回答No.12

2 別にきにしないです。おいしそうに見えたのかなって思います

noname#234143
noname#234143
回答No.11

4 その他 これがそんなにおいしそうに見えたのかなあ、と思うでしょう。

noname#236410
noname#236410
回答No.10

私も別に気にしないです。 相手に会釈するかもしれないけど、それだけです。

• 2012tth
回答No.9

50代♂ 2. 別に気にしない 4. その他 両方かな…へー?売れてるんだなと心の中で思います。 ✳何度か経験しています。

• hiodraiu
回答No.8

• angelo77
回答No.7

これはもうその人の態度次第ですね。 海外のレストランで食事をしていると、隣のおば様に“それおいしそうねー、私も頂こうかしら?”とか、“あなたが召し上がってるの何ていうお料理?”なんて聞いてきて、店員さんとも楽しげに会話しながら同じ物をオーダーってたまにあります。 こんな感じなら全く気にならないですし、かえって自分のお料理にも満足出来たりします。 でも、多分仰っているのは仏頂面の人で、食事してる人を無視して指差して店員に“あれ”なんでしょうね。 だとしたら3です。 でも、それを食べてる私にちょっと挨拶がてら笑いかけてくれたら帳消しです。

回答No.6

3に1票 「ガン見すな!!」です

• Nouble
回答No.5

あぁ、そうそう 趣味が、褒めた とも、取れますね 4、ですね