• ベストアンサー

WinLiveメ-ルを立ち上げたときエラ-がでます

エラ-は次のサ-バ-のアカウントとパスワ-ドを入力してくださいと出ます最近になって出るようになりました。対処方法を教えてください宜しく ※OKWAVEより補足:テーマ「マイクロソフト」から投稿された質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.3

A.No1です。 メールソフトを間違えたようです。 Windows Liveメールのサポートは終了していますが、私のwin10では、複数のアカウントで特にエラーにはなりません。 どちらのアドレスなのか不明ですが、メールをバックアップしておいて、設定アカウントの削除と再追加設定をしてみてください。 (Windows 7のWindows Liveメール(2011)で「次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してください」と表示される場合の対処方法) https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013398

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.2

WinLiveメ-ルはもう使えません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.1

過去FAQで、アカウントを再設定したら改善したとのことですが、いかがでしょうか。 (メールのアカウントとパスワードを要求される) https://okwave.jp/qa/q8471636.html (Outlook 2010で「次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してください。」と表示される場合の対処方法) https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013395

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • outlook2021,メ-ルの送受信ができない

    ご回答ありがとうございました。新規設定(pop)の手順ですが「アカウントの追加」でなく既存のメ-ルアドレスで「アカウントの設定」にて修復をすると、問題が発生しました。受信(POP)サ-バ-に接続できませんでした。(POP)サ-バ-の設定を確認してもう一度お試しください。の表示が出てしまいます。POPサ-バ-名やパスワ-ドを確認してやり直してもうまくいきません。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • out lookでのエラ-表示の解除

    out look expressで要求されたタスクを処理中にエラ-が発生しまた。セキュリティ-で保護されたパスワ-ド認証でサ-バ-にログオンできませんでした。というエラ-メッセ-ジがout lookを開くたびに表示されます。解除する方法を教えてください。

  • Outlook送受信できない

    nec lavieを使っています。 outlookの送受信ができません。。エラー0x8004210Aです。 こちらのよくある質問のところを見て いろいろやってみましたが、解決できません。 アカウントの確認でパスワ-ドを入れるのですが サ-バ-が確認できないと出ます。 サ-バ-ガ見つからないと出ます。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • メールアカウント

    「Outlook 6」を使用しています。「Outlook」のツ-ル→アカウント→プロパティ→サ-バ-の受信メ-ルサ-バ-のアカウント名が固定できずログインできません。アカウント名がメ-ルアドレスに変わってしまいます。その為毎回プロバイダ-指定のアカウント名を入力しています。「パスワ-ドを保存する」にはチェックが入っています。Explorerには接続できます。どなたか対処方をお願い致します。

  • ログインの時パスワ-ド確認画面

    WinXPを使用しています。メ-ル受信の接続までにログオンの画面が表示され、パスワ-ド確認中 が何回も表示されます。--エラ表示--パスワ-ド、ユ-ザ-名が間違っているのでしょうか。正しく入力されているのですが。対処方法を教えて下さい。

  • インスト-ル前の準備が出来ません。

    Wi-Fiセキュリティインスト-ル前にwww.hsselite.com/sign-upにアクセスしてメ-ルアドレスとパスワ-ド入れる画面が出ずアカウント再取得とライセンスキ-を入力し再取得が出来ません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • エラ-コ-ド 97

    エラ-コ-ド 97の表示があり、印刷できません。 解消方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EW-M660FTです、エラ-コ-ド「0xEA」

    EW-M660FTですが、エラ-コ-ド「0xEA」が表示されます。対処方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • Windows11のスリ-プモ-ド後のパスワ-ドに

    Windows11を使いはじめましたが、スリ-プモ-ド後にhelloeパス ワ-ドを要求されますが、このパスワ-ドはmicrosoftのアカウント作成時のパスワ-ドでしょうか? パスワ-ドが受け付けられないので、少々(結構!)困っております。 microsoftに確認しようとしましたが、これまたさらに判りにくく手を焼いております。 よろしくお願いいたします ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • マイクロソフトアカウント

    こんにちは。 質問 マイクロソフトアカウントですが、同じアカウントで数台のパソコンに使用できるのですか。 二台目のパソコンでは同じアカウントが使えませんでしたがOSが強制バージョンアップしたら一台目のアカウントがつかえました。三台目のパソコンはまだありませんが、三台目も同じアカウントで使用できますか。 ※OKWAVEより補足:テーマ「マイクロソフト」から投稿された質問です。