• 締切済み

私は、とっくに警察につかまったか

私は、去年の12月に、不安障害のために、とある店に、商品についてわからないことを聞くのを抑制できなくて、その店の特定の店員2人に毎日2•3回電話してしまって、その店の店長に、「もうその特定の2人の店員に対面したり電話をかけるのをやめくれないでしょうか?あなたがしたことは営業妨害ですよ。今後、その特定の2人の店員以外の店員にも同じことをしたら、営業妨害として警察に相談しますよ。」と言われたのですが 先月の3月23日(木)に、とある理由でその店に行かなくてはいけなくない用事があって、先月の3月23日(木)に、そのとある店に行って、そのとある店の店員と話してきました。 今の時点で、そのとある店に行ったのは、先月の3月23日(木)で最後でした。 3月23日(木)に、そのとある店に行った帰りから、今月の4月5日(水)まで、不安を解消するために、そのとある店以外の店に沢山外出に行ったのですが、もし私が外出中に私の家に警察が来た日があったとしたら、先月の3月23日(木)に、そのとある店の店員と話したことで、私の家に警察がきたなら、先月の3月23日(木)から今月の4月5日(水)までの間に、私はとっくに警察につかまったでしょうか?

noname#226225
  • 警察

みんなの回答

• ohyuhi
回答No.4

出入り禁止で警察に捕まることはないですね。 話をしただけでしょ?

質問者

お礼

″話をしただけ″とは、どういう意味ですか?

質問者

補足

やっぱり、↑のお礼コメントに対しての返事はしなくていいです。

• gongorogon
回答No.3

大丈夫です。警察はあなたを捕まえたりしません。 なぜならあなたの行くところは、ブタ箱ではなく精神科入院棟ですから。

回答No.2

今は「泳がし」てんだよ。 もうじき逮捕。

• black2005
回答No.1

警察はそんなに甘くありませんよ。 日中、不在とわかれば朝な夕なに訪ねてくるはず。 つまり、警察は訪問してないので安心して下さい。

質問者

お礼

では、これから、私が、先月の3月23日(木)にその店に行って店員と話したことで、私が、警察につかまる可能性は、高いですか?低いですか?