• ベストアンサー

パソコンが非常に重くなりました

xpz3の回答

• xpz3
回答No.1

Windows10はあまり性能の高くないパソコンにインストールしますと、起動時の最初の読み込みが過去のWindowsのバージョンの時よりも遅くなってしまう場合があります。 ランチャー等の余計な機能をオフにしてしまうか、ノートパソコンでしたらリカバリーで出荷状態まで戻す事が可能です。 詳しくは「商品の型番 リカバリー」でインターネットでお調べ頂くと宜しいかと思います。 ただ、その際、プライベートのファイルは全て消えてしまいますので、USBメモリーや外付けHDDに大事なファイルをコピーしてから行う事をお勧めします。

noname#227433
質問者

お礼

ありがとうございます。