• ベストアンサー

パソコンについてお伺いします。

パソコンについてお伺いします。 ノートパソコンを使っているのですが、ネット中に 強引にふたを急に閉じてしまった場合、 開けてみると、画面が微妙に変わっています。 文字自体も初期設定みたいな文字になってるし、 ウィンドウ自体の横幅も狭くなってしまいます。 何か簡単に元の画面に戻す方法はありますでしょうか?

noname#118002

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

ディスプレイが破損したのでは。 画面上で右クリックして、画面のプロパティで設定が正しいか調べてみて下さい。 ウィンドウ右上の□マークをクリックしてみて下さい。

質問者

お礼

回答頂き、ありがとうございました! さっそく試してみたんですが治らないです(>_<) 以前は再起動したら治ったのに・・・泣