• ベストアンサー

シャワーの温度設定方法

お風呂です リンナイMC-120Vです 湯船の湯の温度設定はできるのですが、 シャワーの温度設定の方法がわかりません。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arxtest
回答No.1

メインリモコンの型番ですね。風呂リモコンもついていますか? 優先表示が出ている(ランプ点灯)リモコンのみで給湯温度が変更出来ます。 出ていないリモコンで変更したい場合は優先権を移動させます。 機種が特定できないので一般的な機種の説明書PDFです。 http://s-yassan.xsrv.jp/zu/RUF-VK2000SAT-A-set-s.pdf

kanekurimi
質問者

お礼

解決しました。 ありがとうございました。