• ベストアンサー

iiyamaのパソコン

iiyamaのパソコンのキーボードについて教えて下さい。[Print Screen]キーを探しているのですが見当たりません。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9757
noname#9757
回答No.1

どのモデルかわかりませんがついてないことはないと思います。PRT SCR等と省略した形でキートップに表記されてる場合もあると思いますが。

suzuki-hg
質問者

お礼

見つかりました。やりたい事も出来てとても良かったです。ありがとう御座いました。